忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは~
『雨の妙義上り タイムアタックコンテスト』の結果です。

とりあえず、準番車のワンエイティは持ってるので頑張った~。
やっぱ番車、準番車の関係か日産車のタイムが良かったです。

というか、妙義上りは右足がいそがしい。
丁度、赤下対戦イベントで走り方を変え始めていたので、TAしながら実験をしまくりました。
おかげで筑波復路が勝てるようになりました~!(妙義は筑波に似てますよね?)
イベント結果以上に収穫のあったイベントでした。

で、肝心の結果は~

2'59"283(RPS13)

北海道・東北 391位



それから……

11/02にA2クラスに昇格しました~

車はインテRの(NA/AT)です。

世間では弱車かもしれんが、インテRは私的には最強車なので~。
11/01に一度B1に落ちて、A3に戻して1敗でこの日は終わり。
11/02に6勝1敗で一気に上がりました。
コースが良かったんですよ。
昇格戦こそいろは坂でしたが、それ以外の6戦は、筑波と右回りという最近好調のコースだったのです。

で、11/03にA2での初戦
いろは坂下りで負けました……。
結局初日は2勝4敗でした。
でも、A2だとBクラスのいろは特化厨にあまり当たらないので楽しいかも?
駆け引き要素が強くなるので1戦1戦は消耗するんですけどね。


拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm