忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日はささ&ななのお誕生日です。

ということで、誕生日斬りをバラまく会(またの名を中の人祝三十路祭り)を開催しますよ。


まずはSSリーグのななのお誕生会です!

・時間: 21:19、22:19
・場所: SS1リーグ(マッチするにはSS1~SS3に居る必要があります)
・識別アイテム: ナースor科学者衣装に専用アイテム
        誕生日斬りタイトルもしくは自然科学タイトル
 (ななはパステルグリーンのナースで注射器を持っていますよ)


次にSSSリーグのささのお誕生会です!

・時間: 21:34、21:49、22:04、22:34、22:49
    (仕事が定時で終わった場合、18:29を追加します)
・場所: SSS2リーグスタート(マッチするにはSSS1~SSS3に居る必要があります)
・識別アイテム: 学生服にアイテムはナシで!
解答台の設定が可能であれば岩手県だと嬉しいです。
        誕生日斬りタイトルもしくは歴地社タイトル
        (ささはコーラルピンクの学生服ですよ!)


今、ささもななも絶不調なので、お誕生日斬りが欲しい方はチャンスですよ!

拍手[0回]

PR
Comment
なかなか
お誕生日おめでとうございます。
昨日は初マッチを試みたんですがダメでした...
かなり競争相手が多そうなので、
なかなかマッチするのは難しいところですが、
また機会があれば、参戦したいと思います。
アル 2009/12/01(Tue)19:23:25 編集
はじめまして~
はじめまして!

AnAnプレイヤーのAkemiと申します!

記事の内容と関係なくて恐縮ですが、本日午前中ごろにマッチングさせていただきましたプレイヤーです。

以前から Blog をたまに読ませて頂いていたのですが、今日マッチングさせていただき、嬉しくてちょっとブラボーしすぎてしまいましたよ(笑)
(フルブラし隊だから良いかなと思いつつ)

またマッチングさせていただいた際にはヨロシクお願いいたします!!

それでは失礼致します!
Akemi 2009/12/05(Sat)15:36:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm