忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17 幕張セガ、ささはターゲットを捕捉しましたよ!
真後ろの席にUQ18さんを発見!
いざ、リベンジマッチなのです!

とか、いき込んでおいてあれですが、ハンデ相談タイム……。



ポチッ!
ささが押したのは、重ハンデ「全ラウンド+10ptではじめさせて?」

うん、調子こいてすみせん。断られました。

ポチッ!
軽ハンデ「1ラウンドはジャンル選択しないで?」

これは受け入れてくれましたよ!

では、改めましていざっ!

ドン!
ラウンド1せっかくのハンデがッ!


ラウンド2は勝利

ドドン!!
いざラウンド3!


ハンデをもらっても負けてますが……。

ちくしょう!

いざ、カモをかけた2戦目ですよ!

ポチッ!
ささが懲りずに押したのは、重ハンデ「全ラウンド+10ptではじめさせて?」

今回も断られました。

ポチッ!
軽ハンデ「1ラウンドはジャンル選択しないで?」

これは受け入れてくれましたよ!

ということで勝負です!

ラウンド1 インフレ
英語はヤバイが漢字が来れば何とかなるかな?
と、語文を投げてみる。
来たぜ、漢字の読みっ!
これは、コアタイムさんがいきなり誤答。
インフレ語文は効果てきめんですか?
で、このラウンド勝利!

ラウンド2は早押し
ここは歴地社投下で3連取!

な……なんとかカモは回避だぜっ!




さあ、もう一戦いきましょう。

ハンデ相談タイム
今回は重ハンデで粘ってみるがダメでした。
時間切れで平手です。

ラウンド1はテクニカルで引き分け

ラウンド2は虫食いで勝利!

おおっ! 次、引き分け以上で格下脱出ですね!
いざ勝負な形式は早押しです!

……20-30、負けました。



今回も格下脱出できなかったよ……。

コアタイムさん対戦ありがとうございました!


で、その後のDX稼働初日



全国で初めてコアタイムさんとマッチしたんです。
実は、漢字が終わるまで気付いていなかった……すみません。
漢字の順位で気付いたという……(失礼な)

お隣のマロンさんもお久しぶりでした!
楽しい一戦でしたよ!

……でもこのマッチ……
うっかり漢字のルール説明スキップしてしまうという、大ポカをやっていたんですけどね……。
ルールわかんねぇどうすんだっ!
と、かなり焦りまくりでしたよ!

拍手[0回]

PR
Comment
おつです。
お疲れ様です。
ついに全国対戦でマッチングしましたね。店に着いて最初の1クレ目だったので驚きました。
リベンジマッチの記事、楽しみにしてます^^
UQ18 2009/11/27(Fri)00:32:33 編集
無題
ブログの更新ご苦労様です。
あの時の全国対戦、途中までコアタイム君に気づいてなかったんですね(笑)
次またマッチングしたら決勝で勝負です!
UQ18 2009/12/05(Sat)19:33:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm