忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3は印西で、
チームバイコウ戦士とフルブラし隊とその関係者な交流戦をしてきたよ!

参加者は5名でした。
ささの他はこんな方達ですよ!

カビスケ☆ さん

Uzla さん

じゅんじゅん さん

ヒコのすけ さん


昼頃メンバーが集まり次第スタートということで、ささは他のゲーセンで全国を少しやってから会場入り。
行くと、既にUzlaさんが押していました。
(一番遠いのにご苦労様です)
そして、カビスケ☆さんとじゅんじゅんさんが揃って登場!
(ずっと謎だったじゅんじゅんさんの性別が、この時判明! 当たってましたよ)
そして、次々と店対COM戦でならしをするみんな。
(ささは、もう押してきたので見物していました)
すると、じゅんじゅんさんの隣で押し始めた方が……。
ん? と、思ったら出てきた名前がヒコのすけ
シャイなんですかっ! そんなこっそり現れなくてもっ!
ということで、参加メンバーが揃いました!


今回の対戦方法は、まずは総当たりのリーグ戦、
その結果をふまえてトーナメントで決着です。
カビスケ☆さん制作の大会のしおりに則って進めます。

編集カビスケ☆さん予想バイコウさん一家な予想誌によると、
じゅんじゅんさんが人気です。ささは大穴ですよ。

ということでリーグ戦の対戦順はこんな感じ



Uzlaさんとじゅんじゅんさんの引き分けで開幕!

ここからはささの対戦の話だけです。

VSヒコのすけさん

インフレで負け、ビシュアルで勝ち、最後は早押し! 誤答が多く……負けましたよ。
最後は語文、答えは「影」でした。
なんで押さないのが不安になりながらヒコのすけさんは押したらしい
……すみません。
語文はひらめきが悪くって……前半の早い押しは、歴史だったからですよ?


VS Uzlaさん

過去の店対は全敗の天敵Uzlaさんです。
インフレ、早押しと、あっさり負けすぎで言葉もないのですよ、ストレート負けでした。
強いよUzlaさん。
(この対戦はUzlaさんのブログで動画が見られますよ)


VSじゅんじゅんさん

ここまで2連敗、この対戦にも負けてしまうとヤバイのですよ!
必勝で挑むのは……得意、不得意ジャンルが真逆のじゅんじゅんさん
早押し、ビシュアルと連取でここはストレート勝利!
ビジュアルが画像で助かりました。スポットとうねうねの画像は結構得意です。


VSカビスケ☆さん

ついに来たな天敵カビスケ☆さん
敵は過去全国や塔で何度も当たるが全敗している相手です。
しかもここまで全勝ですかっ!?
ぬぬっ! 今日こそ倒してやるっ!
と、気合いをいれつつ、挑ます!

インフレはドロー
次の早押しは勝利!
ヨッシャーッ! 撃破のチャンス到来です!
……が、次の虫食いで惨敗
結局ドローでした。
今日もまた倒せなかったよ……。

と、言うことで、リーグ戦の結果はこうなりました!



暫定1位 カビスケ☆さん
暫定2位 ヒコのすけさん
暫定3位 Uzlaさん
暫定4位 ささ
暫定5位 じゅんじゅんさん
※3位と4位は惜敗率により決定

この結果をふまえて、後半のトーナメントに続く……

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm