忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29ささは昨日の白銀の流星さんの時報で、ボロ負けしたダメージを回復するべく押していました。
うん、今週は調子が悪いよ……。
ということで、帰ろうとしたら……斜め後ろにUQ18さんを発見!
これは……店対がしたいっ!
と、思ったのですが、この時ささの財布には42円しか入っていなかった。
まずはATMが先だっ!
と、お金を準備し戻ると、第2ラウンドが始まったところ……。
あまりタイミングが良くないし、空いているわけでもないので押さずに座っているのもあれだ……。
タイミングを計りながら全国を続けます。……斜め後ろをチラ見しながら。
そして、やっと来ました終了タイミングビンゴ!
ということで、店対を申し込み!

快くOKをもらい、いざコアタイムさんと勝負です!

1ラウンドは早押し。
いきなり3連続誤答をかますささです。
しかも2問拾われて-30対20の50点差、これはひどい。
が、ここから奇跡が始まりました。
4問目、5問目連取で-10対20、まだ30点差あります。
6問目、コアタイムさんが押したっ!
万事窮すかっ!?
が、コアタイムさんは誤答。しかもヒントまで出しています。
ささは、ありがたくこれを拾います。これで、0対10、逆転の目が出ましたよ!
7問目、押し負けた……と思ったらまた誤答。ささが拾い、ついに逆転成功!
8問目、コアタイムさんが押したっ!
が、またヒントを出しつつ誤答……ささが拾って……。
結果……。
奇跡の大逆転です。

初戦からしびれるマッチだったのですが、その後のインフレ、積み重ねで連敗
結果は……。

格下になってしまいましたよ……。

ということで、リベンジマッチの2戦目!

ラウンド1だけジャンル選ばないでなハンデをお願いする。
コアタイムさんは快く受けてくれる。いい人だ……。
が、ラウンド1は多答フイニッシュ
これ……店対で勝った記憶がないんだが……。
しかも多答に使ってはいけない自然科学をなげている私……血迷ったのかしら。
見事自然科学(数学問題)が自分に刺さって負けました。

ラウンド2は、積み重ねこれも負けて……

ストレートで返り討ちにあっちゃいましたよ……。

次はカモをかけた3戦目
カモにはならないんだからっ!
今回もラウンド1だけジャンル選ばないでなハンデをお願いする。
コアタイムさんは快く受けてくれる。いい人だ……。
が、ラウンド1はまたしても多答フイニッシュ
ぬ……手強いな。
今回は前回の反省を踏まえ語文を投下……。
が、負けてしまいましたよ……せっかくのハンデがっ!

次は虫食い、もう負けられないのでここは勝負の歴地社投下!
これがはまって、このラウンドは勝利!

ラウンド3は早押しです。
早押しなら自然科学の出番ですっ!
で、ここは……一気に三連答で勝たせていただきました。

と、言うことで……あーっよかった。カモは回避しましたよ。


UQ18さんありがとうございました~! 格下返上は次の機会にっ!

拍手[0回]

PR
Comment
無題
輪が広がってて楽しそう!
てんたいやりたいいいいい!
でも遠いorz
指をくわえて見てるしか...
あ、前のことなんですが
マチ取り上げてくれてありがとう!
(・A・) 2009/11/02(Mon)22:51:44 編集
そんな話があったとは
楽しく読ませていただきました。
あの時にそんな裏話があったんですね。
実はATMに行ってた時、「あら帰っちゃった?」って感じでショボーンしてました(笑)
その後、僕のタイミングを待っていただいたのに、その気配に全然気づかなくてすみません(汗)
夢中になってしまうとどうも周りが見えません・・・。

次回の対戦では格上の座を守ります!
UQ18 2009/11/03(Tue)00:53:40 編集
無題
数学問題いいなあー!
ぼくもやりたかったお(:ω;)
(・A・) 2009/11/07(Sat)22:35:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm