忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームメンバーの白銀の流星さんがプロテ時報をするそうな! ……ということでお知らせ!

以下転載


「ついにあいつがプロテスト!?名前は諸事情で出せないけどごめん」

識別情報 「見れば分かるSFヒーロー。マイクロウェーブ銃所持。壁紙はダークブルーのアンサーマーク。回答台は宇宙&ダークブルーで統一(某あれのコックピット風)」

所属「SS2」昇格したばかりですので、最低でも3回はいられます。

参加者指定アイテム
服装「SFヒーロー」「魔法少女」「勇者」「剣士」「デフォTシャツ」
アイテム「花束」「ピコピコハンマー」

スタート時間:10月28日水曜日 午後8時1分スタート 以降大体15分おきで。
簡略版
20:01
20:16(以降予定)
20:31
20:46
21:01
私のホームが初回200円なので、連コしないといけないためご了承ください。



ささ注
連コとのことなので、多分簡略版より時間は前倒しになるかと……ななのBLT(SS2リーグ4連続決勝進出)の4戦目終了時点で、スタートから45分でした(決勝早押し固定なのでやや早めですが)テスト中はショートカットボタンは出ないので、早押しボタンで急ぐ程度のショートカットしか出来ません。
20:01に合わせるのが一番無難。あとは、連コで運だのみ。
ささは白銀の流星さんの対戦履歴が見れられる為、なるべく白銀の流星さんのスタート時間情報をフルブラし隊掲示板に掲げようと思います。
.net上の時間をそのまま載せます。実際に白銀の流星さんが決定ボタンを押したのは、その1分前です。
次クレのスタート時間の目安にどうぞ~
ちなみに、ななをSS1で準備(魔法少女、赤ピコハン)しましたよ~!

拍手[0回]

PR
Comment
体調悪い中・・・
告知感謝したします。
いよいよ本日なので、対戦を楽しみに
しております。
白銀の流星 URL 2009/10/28(Wed)12:10:07 編集
対戦しましたね。
本当に参加していただきありがとうございました。
チームに参加してなければ、たぶん途中でやめていたでしょう。
詳しくはブログで書きますが、
今度はプロテストとか気にせずに
マッチできるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
お体を大切に。では。
白銀の流星 URL 2009/10/29(Thu)01:47:52 編集
お疲れ様でした
昨日はお疲れさまでしたー。
またお時間ありましたら店対しましょう。
UQ18 2009/10/31(Sat)00:45:31 編集
>白銀の流星さん
プロテ合格おめでとうございます。
今度はプロになった白銀の流星さんに会いたいぞっ!
ささ URL 2009/11/02(Mon)05:41:11 編集
>UQ18さん
>またお時間ありましたら店対しましょう。

もちろんですよ。格下返上させて下さい(笑)
また、見かけたら声をかけますよ!
よろしくお願いします。
そして、今日は撮影会に行かなくちゃですね!
ささ URL 2009/11/02(Mon)05:59:05 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm