忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日、ささはサプライズをするべくチームメンバー問題を仕込んだのです。
漫アゲ問題3連続!
今まで、チームメンバー問題で延々漫アゲ問題だけを仕込み続ける程、漫アゲにこだわりのある白銀の流星さんにならサプライズになる筈。
と、思ったんだが……気付いた?


SS1のななで参戦予定でしたが、ささが調子を崩してSS2まで落ちたので、こちらで参戦に切り替えましたよっ!

さて時報開始は20:01です。
少し時間があったので積み重ねキングとマッチをしたんです。
そしたら予定より長引いて……45秒オーバー会えるわけがないよ……。
一番マッチしやすい1クレ目を逃しましたよ……。

2クレ目
参加者なし。

3クレ目
参加者なし。

4クレ目
参加者なし。

なんか……福島、栃木をやたら引くんだが……本人が来ない……(泣)
でも、あの辺と接続が良いなら期待値は高めかしら?

ラスト5クレ目
…………キターーーーーッ!!!

初マッチです!(CNは秘密とのことだったので画像修正しました)
まだ、テスト継続中ですよ!
このマッチの結果次第ってことですね!

ささ2位、白銀の流星さん4位で迎えた逆ラは、
漫アゲ、漫アゲ、漫アゲ、スポーツでした。
(やばい……死亡フラグが立っている……)

結果……漫アゲ2問がグロかったらしく、残りを取るも白銀の流星さん残念……。
ささは……予選全問ポイント獲得からの最下位ですよ(これは酷い)
ささは、そのグロ問を押してみたんですよ。4択っぽかったので、運が良ければ単独ですし。結果4択ではあったのですが、撃沈したんですよ。まあ、押さなきゃ決勝は無理だったので仕方なし。


その後……白銀の流星さんからお知らせが……。
すぐにSS1でもう一回テストします。
なんだってっ!!
今度こそ斬るために、SS1に居たななちゃんが出撃したのですが……。
時間のお知らせなしでは捕まえられなかったよ……。
テストは2回目で合格したそうです。

白銀の流星さんおめでとうございます!!

拍手[0回]

PR
Comment
あらためてありがとうございます
本当に、感謝しきりです。
漫アゲ問題3連発も、うれしかったです。
気合入れのためだと思い答えましたが、
さすがに少女マンガは分からん・・・w
画像加工も感謝します。
本当に合格してよかったです。
みなさんのおかげです。
また機会があればやりたいですね。
白銀の流星 URL 2009/11/01(Sun)21:58:02 編集
>白銀の流星さん
いえいえ、漫アゲチームメンバー問題で、白銀の流星さんを撃破できて満足です(オイ)
はずした問題に出てきた漫画は、全部連想で出てくるので漫アゲマスターとしては復習しておいた方が良いですよ!
加工は……簡単にですみません。
もっと自然にも出来るが……時間がなくて……。
つぎは、BLTですね!
ささ URL 2009/11/02(Mon)06:04:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm