忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17~18日にかけてはUzlaさんとオールナイト押し!
普段、一人で押しているので楽しかったよっ!

とりあえず、店対リベンジ

まずは前回負けているので、ハンデ要求(いきなり弱気?)1問目ジャンル選択しないでは、拒否られました。
ということで、最初なのでここはハンデなしで行きましたよ。

▲負けました……前回と同じ作戦使われた……▲

2戦目
今度は1ラウンド10ptスタートハンデを要求!
これは、快く受け入れてくれたよっ!
が……1ラウンドは虫食い……自爆てアドバンテージを消滅させる私
さっきよりこっぴどく負けた……。

▲カモられましたよ……来月リベンジなのです▲

で……
夜通し二人で押したのですが、日が変わった頃……
画面を見ろと突っつくUzlaさん
なんだようと覗き込むと……
店対画面で……相手は……

カビスケ☆ さん?

明日というか今日、仕事って言ってましたよね?

なぜ、ここにっ!?

……ということで、ささも店対!


▲負けた~。私、カビスケ☆さんに何連敗してるんだか……▲
1ラウンドで得意でもない漫アゲを投げ合ったのには笑いましたよっ!

それと、10/16の今日の問題掲載おめでとうございますっ!

▲.Netでカンニングして正解しましたよ▲

仕事なのに、これだけのために現れたカビスケ☆さん、お疲れ様です。
今度は、こちらから襲撃しますよっ!

この夜の収穫


4:00からは、マックでCNの由来などを語らい時間を潰し、市川に移動して朝AnAn2です。

1クレ目……

いきなり王者降臨です。
隣のリーマスUzlaさんの画面を覗き込むと、全COMとか……ズルイ……。
私にもウォーミングアップさせてくれ~。
まあ、3クレ目でUzlaさんの方にも降臨していましたけどね。

結局この日は、朝の塔まで登って解散でした。
塔は、10:00スタートのUzlaさんを10:20スタートで追いかけたんだが、追いつかなかったよ。
チェックポイントのテクニカルの呪いが辛かったよ……。
ラスクレで、60F突破で終了でした。

楽しかったです!
Uzlaさん、カビスケ☆さん、お付き合い下さりありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
おつかれさまでした~。
お誘い頂いてありがとうございました^^

やはり一人で押すより知り合いで近いパワーで押す方が楽しいですし、やる気が出ますね~。またやりましょう!

店対は次回も負けませんよ( ̄ー ̄)
Uzla URL 2009/10/21(Wed)16:18:54 編集
無題
なかよさそうー
いいなー
前の話の返信ですが…
同じCNは少なく見積もっても5人はいますw
そしてまったくの他人ですw
(・A・) 2009/10/22(Thu)22:59:31 編集
仲良きことはいいことだ
チームを抜けても、Uzlaさんと
押しているようでいいことです。
私もようやくプロテスト受けられますので、ご報告。
時報は、やったほうがいいでしょうか?
白銀の流星 URL 2009/10/23(Fri)01:18:09 編集
お疲れさまでーす
この前はお手合せありがとうございました(^◇^)
明日仕事があろうが、いてもたってもいられず、駆けつけてしまいました。
店対も楽しかったです(特にインフレ)

交流大会は11月3日の午前中開催になりました~~。みんな集合次第の開催です。
当日が待ち遠しいです(^o^)丿

カビスケ☆ 2009/10/23(Fri)23:06:22 編集
言い忘れ・・
体調大丈夫ですか(゜_゜)

もし交流戦まで体調戻らなかったら、日程変更するので、遠慮せずに言ってくださいね。
もはやさささん抜きでは交流戦は成立しないので・・・
ゆっくりお休みください。
ではでは・・・・・
カビスケ☆ 2009/10/23(Fri)23:28:41 編集
>(・A・)さん
5人って多っ!
これは……きちんとチーム名まで確認しないと別人の可能性があるってことですねっ!
きをつけねば~。
ささ URL 2009/10/28(Wed)00:45:46 編集
>白銀の流星さん
復帰おめでとう。
そして、プロテ頑張って下さいっ!
ええ、斬りに行きますからねっ!
漫アゲ投げますよ。
ええ、自爆覚悟ですよっ!
ささ URL 2009/10/28(Wed)00:48:56 編集
>カビスケ☆さん
先日はありがとうございました~!
店対で語文投下するべく作戦会議中なのですよっ!
フラスコ対決は……考えておきます……10ptくれるなら早押し系でフラスコ投下とか?(交渉してみようかな?)
体調は回復してきているので大丈夫ですよ!
ささ URL 2009/10/28(Wed)00:57:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm