忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早押しの塔初日は、前回と同じ60階のチェックポイント敗退までは行ったのだが……かなり萎えた……。

前回はブロンズにガンガン当たってよっしゃー倒すぞ! と燃えたのだが、今回は全然出てこないよブロンズプロ……。
せっかく初日に登ったのに萎える……。
別に負けてもダメージないんだから……、普段当たらないランカークラスのブロンズ、シルバーにガンガン当たりたい。
……同ランクが当たりやすいって言うから、せっかくプロになったのに……残念……段位ばっかりなんだよ……。

そして、テクニカルが分割だらけでつらい……。
ストームエリアに行かなきゃ漢文は出ないのね……。

早押しの出現率が高いのは好印象。でもチェックポイントは、他が出やすいかな?

そして……一番萎えた理由……前半3問に歴地社が全く出てこない。
……やる気出ないよこれじゃあ……。
前半に出たのなんて数回ですよ全体でも一番出題されてない……。
出題率は、漫アゲ、語文、エンタメ、スポーツ、自然科学、グル生、趣雑、歴地社の順……相変わらず正答率(前記事参照)とひっくり返っているよな……。
過去1度だけS3リーグで見たことあるよ歴地社フィーバー(また来ないかな~)
スポーツフィーバーには、頻繁に会って苦しんでいる……。


ということであまり楽しくないので、いつもより平均1秒早く飛び込んでどれだけ答えられるかチャレンジしていました。
イベント大会なら、GPも関係ないし、間違えても相手に解答権が移るので、ダイブしまくっても問題ないでしょう!
エンタメとか……時間かけて見てもどうせわからないし……
当然、見事に負けまくりで勝率だだ下がりですよ!
あ……でもビジュアルは1秒早くても対応出来るみたいでした。
意外と漢字が取れて驚きでした。
ビジュアルの1秒って確信と多分の差なので……当たることも多いのですよ。

後半は対ブロンズ戦にハイリスク、他にローリスクというおかしな投げ方をしていた私(ビジュアルは全部ローリスク)ブロンズ戦に限れば楽しい塔でした……。

あと数クレはするかもしれんが、今回はもういいや……な気分です。
パワーは全国をやってた方が全然増えるみたいだし。
なんたって、逆転ラウンドで好きなジャンル投げられるしね!

金曜に2クレ全国もやったが、今月の残りで趣雑名人を狙えそうな状況です。
あと、日曜閉店の幕張のタイトーにも行ってきた。土日は行けないのでラストだよ。
幕張のAnAn2が4台になったら……イベント時期の連コは厳しくなるのかな……。

金曜は5クレ目からは八潮で押していて、最後に憂さ晴らしにクレーンゲームをしてきたぞ(1,2クレ目は幕張タイトー、3,4クレ目は幕張セガ)
帰り際設定の甘いお菓子ゲットゲームを見つけたもので……。
大量ゲットはしたものの……どうしようこれ……。
チロルだけで1箱分位あるし、他にもぺろぺろキャンディーとか色々……。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
私のブロンズテスト気にしてくれてたみたいで、ありがとうございます。
今回の塔登りは可成さんにはあまり楽しくないみたいですね、でも土日には参加者も増えるのでブロンズやシルバーとも当たる機会増えるかも?上にはいっぱい居ますよきっと!
私も昨日午前中にやりまして71階まで来まして勝率は56%くらいでブロンズには結構当たりましたし、ランカーのALIさんとも当たりまして負けました・・
今日も午後から登る予定です。
明日は都合があって出来ないので今日が最後なので100階までは登りたいです。
私は問題ジャンル気にせず楽しんでるので楽しめてますよ。
リューイ 2009/06/27(Sat)09:59:13 編集
無題
すごいな~ジャンル気にせず楽しめるのはかなり羨ましいです。
得意と苦手の正答率が20%も違うとやっぱジャンルは気になるんですよ……。
気にならないのなんて、チキンくらいかな……これは歴地社でも結構間違えるので……。
確かに、ストームエリアでした数戦はブロンズが出てきて楽しかったです。
Tシャツが60Fになった分、上に行かないと楽しめなくなったんですね……せつない……。
前の設定の方が私は楽しかった……。
時任可成 2009/06/28(Sun)04:22:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm