忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンル称号強化中

懺悔します……。
>ターゲットは自然科学にスイッチ! 今が積みのチャンスです。
こう言った直後、趣雑を投げた奴は私です。
……だって、予選で趣雑フィーバーがっ!
……少し前まで投げてたから、800ptも残ってたし……国宝のチャンスじゃん!
まだ6月だし、自然科学は来月頑張るよ!
と、開き直って趣雑を投げ続けました。
その結果……取れましたよ!
趣味雑学国宝!



さて、今度こそ自然科学に戻そうかな……
と、思うも自然科学はその時点で600pt……イマイチだな……
ふと、漫アゲをみると、おおっ! 
マグレで名人に迫っているじゃないかっ!
ということで、またしても自然科学を放置で漫アゲを投げ出しましたよ。
そこへ、タイミングバッチリの白泉社系の問題、ナイスアシストだセガ!
苦手な漫アゲだが、白泉社系ならなんとかなるぞっ!
とか、やっているうちに、こちらも取れました!
漫画アニメゲーム名人



しかも、苦手ジャンルを投げていたのに4連勝!
6月は週1ペースでチャレンジしている気がする、5連続優勝にまたしてもリーチ!
これは……いつも通り失敗したのだが……。
終わってみたら……SS3リーグに昇格になってますよ!



なんか……今週は調子が良いみたい……。
でも、今週は金がない……せつね……。




只今603回戦目!

所属>SS3リーグ
アンサーランク>プロアンサー
得意>趣味・雑学
全国>2882位
最新5プレイ>1・1・1・1・3位
最新5プレイ平均>1.40位


優勝回数>132回
2位回数>146回
3位回数>157回
4位回数>168回
平均順位(近100戦)>2.41位
優勝率>21.89%
決勝進出率(近100戦)>51.00%
トレーニング>レベル23


■獲得タイトル
 早押し国宝
 ビシュアル名人
 奪取国宝
 テクニカル職人
 あまのじゃく超人
 チキンレース名人
 積み重ね超人
 サバイバル名人
 押しつけ名人
 V100アンサー
 2連続優勝アンサー
 完全優勝10回アンサー
 5連続決勝進出アンサー
 逆転優勝10回アンサー
 ライセンステスト斬り
 誕生日斬り
 ルーキー50人斬り
 絶好調斬り
 自然科学名人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会超人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム名人
 スポーツ師範
 グルメ・生活師範
 趣味・雑学国宝
 おかあさんといっしょ
 An×An2はじめて大会パノラママスター
 An×An2はじめて大会出場
 イベント大会50人斬り
 ありがとーさん
 早押し大会パノラママスター
 イベント100Fアンサー
 早押し大会出場

 

※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 店対はいつでもアンサーランク不問で大歓迎!
 チームは【フルブラし隊】です。メンバーも募集中!
 入りたい方は、携帯を英字モードにして234567のパスで加入できますよ!

An×An2公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

PR
Comment
はじめまして
はじめまして。
ブログ拝見しております。
わたしは、アンアンと
マジアカの二刀流でクイズゲームを
遊んでいるものです。
チームに入れていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
現在、9段でS3所属、糸目を使ってます。
Uzlaさんのとこにも書き込みました。
よろしくお願いします。
白銀の流星 URL 2009/07/02(Thu)13:13:11 編集
はじめまして!
はじめまして!
チーム参加もちろん大歓迎ですよ!
是非是非よろしくお願いします。
糸目キャラだなんて……嬉しいっ!
糸目は台詞に毒がないから大好きなんだ!
リーグも同じですし、平日、土曜のGT(私がAn×An2する時間)ならマッチもするかもしれませんね。
時任可成 2009/07/02(Thu)22:16:02 編集
無題
歓迎ありがとうございます。
ちなみにわたしはGTはほとんど
押せないので、ご了承ください・・・
白銀の流星 URL 2009/07/03(Fri)03:10:54 編集
無題
おかげさまで入隊できました。
入隊するのも、クイズとは・・・
これからよろしく!
あ、わたしHNとアンアンネームは
別なので、ご了承下さい。
白銀の流星 URL 2009/07/03(Fri)03:40:06 編集
チーム参加感謝!
チーム加入ありがとうございます!
パスの問題が解けたようでなによりです。
漫アゲが得意なんですね。
すごいよ……漫アゲって、問題の意味すら解らないときあるもの……。
そしてお名前……あれ?
前に見たことがある気がするのはなぜだろう……?
とりあえず、プレイ時間はかぶってないので、同名の方がいるか、問題で出たのか、単なる記憶違いかな。
明日、自分の対戦履歴チェックしてみよう。
時任可成 2009/07/03(Fri)22:24:23 編集
リンクはりました。
リンクをはらせていただきありがとうございます。
こちらのページもリンクさせていただきました。
よろしいですよね?
白銀の流星 URL 2009/07/04(Sat)03:33:49 編集
無題
リンクまでありがとうございます。
チームの足を引っ張らないように頑張らなくては……。
月初めは忙しいので……10日過ぎ辺りからガンガン稼働します!
やるときは週6とかなので……。
時任可成 2009/07/04(Sat)04:11:36 編集
無題
はじめまして 唐突ですが
チーム参加させてもらうには何か条件とかあるのでしょうか?以前うず庵さん
の所にも書き込みさせてもらった者です 私はブログ作成とか出来ないヘタレなのですが・・・
しげはる 2009/07/09(Thu)11:01:58 編集
無題
条件は……せっかくチームに入るんだから月3回以上はAn×An2しようぜ!
……くらいでしょうか。
ほとんどフリーダムですね!
加入ありがとうございました!
チーム用の交流掲示板とかあった方が良いのかな?
時任可成 2009/07/09(Thu)20:33:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm