忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<09 * 10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  11>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、74階です!



パワーの増加具合と5000位ラインを見ながら上っているので、ここからは調整・様子見です。
前回感じた通り、ストームエリア突入からが楽しい印象です。
積み重ねは強気なハイリスク投げですよ!
後は……弱気なローリスクです。

とりあえず、現在までに、こんなタイトルが取れました!






7/15追記
週末の続き記事までの繋ぎ
只今80Fで一休み中、1度BLT受けてから続き……
100Fチェクポイントのチームメンバーしげはるさんを引いたり、
早押し大会の優勝者の馬阿蘇さんと早押し対決になったりと、
ある意味引きの強いマッチング!
勝率は悪いが苦手なビジュアルは全然出ないし、なかなか楽しいストームエリアです。
明日からは、テスト前ということで、サブカのななで全国対戦です。

拍手[0回]

PR
Comment
無題
ご無沙汰してました。今さらですがチームに加入させて頂きありがとうございます。先日Uzlgさんと全国対戦二度マッチングした時は楽しいと言うか嬉しかった反面みっともないプレイは出来ないと言う変なプレッシャーがかかってしまいましたそして昨日タワーにてまさかまさかのリーダー様とのマッチングしかも100チェックポイントでこのタイミングでーと思いながらもブラボーは出来なかったでちょっと手が奮えつつも行きますよーと気合いを入れ直し挑むも私めが誤答連発でみっともない姿を晒してしまいました申し訳ありませんでしたとにかく一度サネチカさんのブログで何かしら戦況報告やら当日の出来事の報告に対するコメントをしなければと思い今回コメントさせてもらいました。Uzlgさんにも今日コメントさせてもらいました。不定期ではありますがまた何かあったらブログを拝見させてもらいつつコメントさせてもらいます。話しは変わりますがいよいよブロンズプロテストですね頑張って下さいね!合格しましたら1100万から1200万パワーここを何とか耐え抜けて下さい。私個人の経験上 それではまたチームメンバーさんとのマッチングにも期待しながら。
しげはる 2009/07/15(Wed)10:42:37 編集
無題
こんにちは、Uzlaさんに対戦時の写真を見せて貰っていたこともありすぐ気付きましたよ!
しかも100F!
ええっ!!
なんか、こちらもグダグダな感じで申し訳ありません。
しかも引き分け……ストームエリアの引き分けはどちらも得しないのに……。
今度は全国で対戦したいですね!
テスト応援感謝です。
何とか……今月中には合格したいものです……。
(できれば……やばくなっても来週の塔で積んでしのげるように、早めに受かりたい……)
ささ URL 2009/07/16(Thu)05:22:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm