忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高峰SS1リーグについに……

An×An2始動の7時少し前、ボタンをチエックしているプレイヤーさん(YOS777さん)と少しお話。
ブロンズプロさん(YOS777さん)でした。リアルでAn×An2好きさんとお話するのは2人目(初はUQ18さん)です。
なんか、ボタンの押し方が自信ありが出やすいらしく、連発して相手を不快にさせないように自信ありが出にくいボタンをチェックしていたらしいよ。
見えない対戦相手の事まで考えているなんて、めっちゃいい人!
7時からはその方と並んでAn×An2、時々のぞき込んでお話しながらかなり楽しく押せました!
千葉県のブロンズさんはいい人揃いだね。
(実は東京だったらしい……)

7時になりAn×An2再開!
朝のSS2リーグはジャンルランカーが出まくりです。
何度かチャレンジをして……取れましたよ!



斬ったのは、漫アゲランカーさんとグル生ランカーさん2人です。
歴地社ランカーさんには会えませんでした。
おまけで、こんなのも取れました。




そして、この日一番感動した一戦!
岩手ランキング4位のシルバープロのトバーモリさんとの2度目のマッチング
漫アゲ苦手の私は、美味しんぼのびしょくくらぶ(反転表示)が答えられずCOMに負けて予選落ち……。
その瞬間、悔しがるトバーモリさん。
一緒に決勝したかったってことですかっ!?
さすが、我がふるさと岩手のランカーさんいい人だ……。
でも開幕ブラボーを取られたのは悔しい……。
盛岡のゲーセンには、9月に帰省した際に推参しますよ!

最後に……最高峰、SS1リーグに昇格決定しちゃったぞ!
次戦……きっとフルボッコだよ私……頑張ろう。
日曜は塔に登ります。





只今678回戦目!

所属>SS1リーグ
アンサーランク>プロアンサー
得意>歴史・地理・社会
全国>2535位
最新5プレイ>3・3・1・1・2位
最新5プレイ平均>2.00位
クイズ力>836万パワー


優勝回数>149回
2位回数>166回
3位回数>172回
4位回数>187回
平均順位(近100戦)>2.47位
優勝率>22.10%
決勝進出率(近100戦)>52.00%
トレーニング>レベル23


■獲得タイトル
 早押し国宝
 ビシュアル名人
 奪取国宝
 テクニカル職人
 あまのじゃく超人
 チキンレース名人
 積み重ね超人
 サバイバル名人
 押しつけ名人
 V100アンサー
 2連続優勝アンサー
 完全優勝10回アンサー
 5連続決勝進出アンサー
 逆転優勝10回アンサー
 ジャンルランカー斬り
 リーグマスター斬り
 ライセンステスト斬り
 誕生日斬り
 ルーキー50人斬り
 絶好調斬り
 自然科学偉人
 語学・文学師範
 歴史・地理・社会超人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム名人
 スポーツ師範
 グルメ・生活名人
 趣味・雑学国宝
 おかあさんといっしょ
 An×An2はじめて大会パノラママスター
 An×An2はじめて大会出場
 イベント大会50人斬り
 ありがとーさん
 早押し大会パノラママスター
 イベント100Fアンサー
 早押し大会出場



※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 店対はいつでもアンサーランク不問で大歓迎!
 チームは【フルブラし隊】です。メンバーも募集中!
 月3回以上An×An2をしていれば参加歓迎!
 入りたい方は、携帯を英字モードにして234567のパスで加入できますよ!

An×An2公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

PR
Comment
SS1&タイトルまとめておめでとう
わたしはSS2が最高
優勝すればSS1というところまでは
いったのですが、無理でした・・・orz
それにしても、タイトル一気にGETで
すごいですね!
SS1までいけるんですから、
たいしたものです。その調子で、
次はリ-グマスターを目指してください。
あと、最初のコメント削除してください。
タイトル途中で間違って送信してしまったので・・・
白銀の流星 URL 2009/07/13(Mon)02:51:01 編集
無題
ありがとうございます。
朝なので、少しCOM補正が入っていますけどね。
まさかの3位以上で昇格表示だったので、これは落とせないと頑張りました。
GTだとSS3でも苦しいので、すぐSSSスパイラルに戻ると思います。
時任可成 2009/07/14(Tue)05:47:23 編集
はじめましてYOS777です。
はじめまして、さささん。
こんばんはYOS777(Answer×Answer2のカードネーム)です、覚えてますか?
先週の土曜日(7月11日)に、朝7時前に大慶園Part2でお会いした者です。
実は「連発して相手を不快にさせないように自信ありが出にくいボタンをチェックしていた」だけでなく、自信ありだと0.01~0.05秒くらい処理が遅れてしまうので早押し勝負になったときにかなりの確率で押し負けてしまうので、それが嫌なので早押しボタンを自ら見て調整しているんです。
話しは変わりますが、いつもはウェアハウス東雲店で朝7時からプレイしていますけど、7月4日にいつものように行ったら24時間営業のフロアから10時~24時のフロアに移動したので、都道府県ランキングに残せてなおかつ運賃が安い大慶園Part2に行こうと思ったまでなんです。
今はまた24時間営業のフロアに戻ったのでウェアハウス東雲店に行ってます。

P.S
さささんとマッチングした試合ですが、決勝戦で愛知のブロンズプロと戦いましたが敗北しました。
YOS777 2009/07/18(Sat)19:57:31 編集
無題
お久しぶりです。
まさかのブロンズライセンステストの試験官、ありがとうございました。
あの回も結局失敗してしまいましたが楽しめました。
YOS777さんとマッチした次のクレで失敗確定でした……残念。

それから、ボタンの件……ええっ!そうだったんですかっ!
じゃあ、自身あり! が出たら実はしめしめなんですね! 良いこと聞いたっ!
またマッチすることがあればよろしくです。
先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
ささ URL 2009/07/20(Mon)14:22:04 編集
無題
なっ…!
岩手出身…だとっ!?
トバーモリ 2009/07/20(Mon)22:02:01 編集
無題
ええっ!?
トバーモリさんご本人様ですかっ!
はい、バリバリ岩手ですっ!
全国ランク並に岩手ランクには注目しているので、先日のマッチングは感激でした!
ありがとうございます!
ささ URL 2009/07/20(Mon)23:42:44 編集
無題
すみません、急な書き込みで失礼しました。同郷のよしみを見かけると、どうにも嬉しくなってしまいまして。

先週のことは、履歴見て思い出しました。
あれは、あの時点で星勘定が間に合ってなくて、申し訳ないことをしたなと思っていたんです。
雄山先生が主催している倶楽部は分かっていたので、自分が答えればもしかしたら決勝ご一緒できたのかなと。
COMと決勝行っても楽しいことはそうないですからね。

千葉の大慶園part2は、盛岡のDEADで朝から繋いでいるとよく見かけるお店です。
またマッチするかもしれませんね。今後とも、どうぞよろしくお願いします!
トバーモリ 2009/07/21(Tue)06:57:32 編集
>トバーモリさん
ご丁寧にありがとうございます。
岩手の方を見かけるとテンション上がってしまうのは同じです。
我がふるさとの人だぁっ!!
と、うきうきです。
岩手のAn×An2イベントの告知を見かけると「行きたい~!」と叫びたくなります……(笑)
しばらくは、土曜の朝、押そうと思っておりますので、マッチいたしましたらこちらこそよろしくお願いします(大慶園ではない別の店からですが……)
ささ URL 2009/07/21(Tue)22:46:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm