忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての朝An!

GTでボロ負けしたささは考えた。
たまにはいつもと違う時間でAn×An2してみよう!
まあ……ようするに逃げですね。
で……時間は……そういえば……朝はまだやったことが無いぞ?
前回未明にやった時も2時で切り上げちゃったしね。
よしよし、朝に決定!
また……パレットタウンかな……。
と、最初は思っていたのだが、金曜の朝に湾岸エリアの電車のダイヤが乱れまくってたので……う~ん。それにあそこは200円だし……。
他は何処があるのかな?
Wikiをみると、大慶園PART2という24時間ゲーセンが市川市にあるらしい。
よし、ここに決定!
早速、行ってきました。

せっかくの24時間営業なので、深夜からのオールナイトAn×An2です。
北総の大町駅で降りて、徒歩1kmくらいとのことだったので、余裕で歩けると思ったのですが甘かった……。
確かに距離は大したことがないのですが、深夜に歩く環境ではなかったです。
まばらな街灯、墓地、動植物園の続く森の道です。

こわいよぉ……(泣)

辿り着いたときはほっと安心……しかし……
そこはそこですごい場所でした。
巨大な倉庫の中に所狭しと並ぶゲーム機(配線むき出し)、階段とかは工事現場のような華奢な作り……倉庫の中のゲームエリアの横にカート場(?)があったりと……なんか……カオスな空間でした。
An×An2を見つけるだけで一苦労。
やっとこさ倉庫の奥の方に見つけました。
結構落ち着ける良位置。
横はスロット、後ろはQMA6です。
そして椅子がかなり良い高さです。
灰皿有りなので、タバコの煙が苦手だとダメですが、気にならないなら環境良です。



さて、まずは深夜~未明のAn×An2ですが、かなり好調でした。
SS3に結構滞在できる上、SS2に昇格してしまいましたよ!



SSリーグで自然科学を積めるとは思わなかったよっ!
未明は平日GTのS1のスピードでSS3が戦える印象かな。
問題はSS仕様なんだけど、スピードが落ちるのはかなり大きいと思ったよ。
そんなノリノリの中……今月の目標、自然科学偉人獲得を早くも成功!



そして、4時……An×An2のメンテ時間突入です。


▲リブート後の画面


▲メンテ中に光るボタン

メンテ中、店対COM戦で早押しキングに3連敗……。
この時間は.Netの記録に残らないんだけどね……。
キングは異様な強さでした……。


▲平均早押し時間1秒台のキング……強すぎ……。

拍手[0回]

PR
Comment
体壊さないでね・・・
リーダー、すげーよ・・・(汗)
ただ、女性なんだから夜更かしは
大敵なのでは・・・

夜だと頭の回転は落ちませんか?
白銀の流星 URL 2009/07/13(Mon)02:46:50 編集
無題
私は基本夜型なので、夜の方が冴えているのです。
日中押している時は、結構グダグタになっているんですよ!
昨年まで、白銀の流星さんの地元の県庁所在地に住んでいたのですが、ずっと夜勤で働いていたのです。
今は日中仕事なので……眠くて……。
時任可成 2009/07/14(Tue)05:43:48 編集
なんと!
まさかそんな近くに住んでいた
なんて・・・
ただ、県庁所在地には余り行かないので
どこかで会ったわけないか・・・
ただ、だからこうしてチームにいるのもまったく縁がないというわけでも
ないのかも知れないですね。

あと夜型でしたか・・・環境が変わって
昼型になると眠いですよね・・・
私は昼のほうがすいているので、
昼行くだけです。
白銀の流星 URL 2009/07/15(Wed)02:25:14 編集
無題
昼か~やっぱ空いているのですか?
平日昼もやってみたいのですが、いかんせん仕事が……難しいですね……。
ささ URL 2009/07/16(Thu)05:05:47 編集
昼は空いてます
某セガワールドで、たまに4席全部
埋まっていたことはありますが、
それでもしばらくするといなくなりました。
やはり、昼休憩後~学生が授業終わるまで、この時間が一番人がいません!
夜は分からないですね・・・
マジアカはいることもありますが。
もちろん、仕事優先ですので、
押せるときに押しましょう。
白銀の流星 URL 2009/07/17(Fri)03:46:01 編集
無題
やっぱ昼は空いているのか。満席を心配しなくて良いのは良いですね。
そして、ついにチームメンバー問題外しちゃったよ……。
ささ URL 2009/07/18(Sat)19:56:03 編集
無題
ご無沙汰してます。
大慶園ですか!!しかも深夜なんて・・・凄い行動力ですね。
一度、大慶園に行ってみようかと考えていたのですが、googleのストリートビューを見て断念しましたorz

リブート後の画面、初めてみました。メンテ中はボタンが光るんですね。
貴重なものをありがとうございます。
UQ18 2009/07/19(Sun)12:05:26 編集
無題
こんにちは!
大慶園は……車で行く場所でしたよ……道すがらは後悔しきりでした。
ボタンは……ずっと光っているわけではなく、時々光るんですよね。
バッチが走っているっぽい設定画面も撮ったのですが……。
黒画面なもので、反射で自分の影が映り込んでいたので……削除してしまいました。
どうも、初期のもの、プレミアムのもの、日々の更新分と分けられているっぽかったんですよね。
問題の追加削除の単位が知りたかったのですが、定時メンテを見ているだけではわからなかった……。
ずっと見てたわけではないので、それっぽいところを見逃しただけかもしれませんが……。
リブートは全台同時ではなく、同じ店舗内でも時間差でしたよ!
ささ URL 2009/07/20(Mon)14:14:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm