忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/16(火) 午後 10:41

先日の『ランエボ キング』の結果です。

今回は、前回のVTEC以上に頑張りました。

初日のスコアは、13,775

最終スコアは、22,610

全国89位でした~。

スコアは、過去最高だったVTECの2倍です。
まあ、1Dayイベントと2Dayイベントなので、単純比較は出来ませんが……。

使用車種はエボⅣ(AT)でした。
エボⅣでは9番手、ATでは2番手でした。

疲れたけど……全国100位以内は頑張ったよね?
まあ、入賞833人の過疎イベントだけど……。

▼折角の2桁順位なのだがピントが合ってない……▼



▼悔しいので取り直し▼


閉じる コメント(6)

顔アイコン

すごいですね!

僕は最近やりに行ってませんorz 削除

2010/11/16(火) 午後 10:59 ユウ@GT5

顔アイコン

ありがとうございます。
でも100位以内は、完全に過疎イベントだったおかげですよ。
結構、時間を使って稼いだスコアですし。
私自身は、最近やっとA2に行けた(維持は当然できない)程度なので、全国でユウ@FRさんにあたったら、きっとフルボッコをくらいますよ。
私、弱いんで……。 削除

2010/11/17(水) 午前 0:04 雲井

顔アイコン

やりましたね~w

僕もやろうと思ったんですけど‘マネ~’がきつかったんでやりませんでしたw 削除

2010/11/24(水) 午後 0:18 [ 檸檬 ]

顔アイコン

やりましたよ~。
チームポイント削って作ったエボⅣだったんで、頑張っちゃいましたよ。 削除

2010/11/26(金) 午後 11:36 雲井

顔アイコン

さすがサネチカさんですねw 削除

2010/11/28(日) 午前 11:36 [ 檸檬 ]

顔アイコン

おだてても何も出ないですよ~。
時間を使っただけですので……(汗) 削除

2010/12/1(水) 午前 1:20 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm