忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/26(日) 午前 10:13

12/11
今日はDC2で全国対戦
走り屋クラスは、A2→A3でした。
チームポイントはほとんど変わらずでした。

今日はいきなり5連敗しましたよ。
5連敗してA3に落ちたのに、そこからの5戦中3戦がA1とか……B1まで落とされるかと
思ったよ……。
そして、1カ所勝率がひどいことになっているコースがあるんだけど、
今日それを大幅に悪化させちゃったよ……。

昨日、今日のTAは~
筑波復路雨 SE3P→更新
秋名湖右回り晴 RPS13→更新

12/13
今日はゲーセンに行くもあまりやらずに帰ってきました。
だって……一番右しか空いてなかったのだ……。
以前は右が良かったのだが、最近は左が好きです。
なんか、タイムが出るのは左なのですよ。
ハンドルとアクセルの感じが3台それぞれ微妙に違うのです。
ギアはあまりさわらないのでどうでも良い。

そういえば、私ゲーセンにいるときは、いつも小型ビデオカメラを持っています。
固定機材は持っていないので、空いている時にリプレイを手持ち録画する程度なのだ
けどね。

12/14
今日はDC2で全国対戦
走り屋クラスは、A3→B1→A3→B1→A3でした。
チームポイントは微増でした。

いろはが多いよ、いろは……イベント間近ですものね……。
でも、今日はいいもの(SSのかりんさんのTA)見れたので良かったです。
スクロールも寄せも全然違うのですよ~。
華麗に店1更新して行かれました(格好良すぎ)

12/16
今日はEG6で全国対戦
走り屋クラスは、A3→B1でした。
ボロ負けでした。
多分そうだろうと思ってサブカを差したんですけどね。
いろはと秋名イベント近くは、ボロ負けがデフォなのです。


途中こんなコメントの人がいました。
「ガチ対戦の441のマッチまだ~」
……とりあえず、A3なんぞに居らず、さっさとSクラス行けば会えると思う……。
ということでA3、70%台、広島のカプチのその方との対戦は……
選択権は私で、八方/復路/晴れ/昼/でした。
ブーオフ要求には、応じる方でした。
で、結果は負けました。
ちなみにその方のゴールタイムは6秒台でした。


最近対戦で復路ばかりやってたが、赤城や湖もたまにはやろうかな。
ちなみに、通算勝率1位は湖で、2位は赤城です。復路ではないのですよ。
そして、通算対戦数1位は赤城上り、2位は八方復路なのです。

いろはイベント始まりますね~
はぁ~対戦にいろはが増えるよ……たすけて~。
TAでもやろうかな。
でも、先月に比べると全然チームポイント稼いでないのです。
月末に頑張ろう……いろは期間はあまりやりたくないのです……。

今月のイベントはやっぱり筑波だ!
今のログインカードの車種は、SE3P,AP1,DC2です。
どれを使おうかな~
SE3Pは、復路のTA自己ベスト車
AP1は、往路のTA自己ベスト車
DC2は、対戦でのA2滞在時間が最も長い車種
悩ましい組み合わせだなぁ~。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm