忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/26(日) 午前 10:19

12/18
今日はEG6で全国対戦
走り屋クラスは、B1→A3でした。
多分そうだろうと思ってたのですが、選択権が相手だといろは、秋名ばかりでした。
いろはと秋名イベント近くは、これだから苦手なのです。

途中こんなコメントの人がいました。
「実力的にはSSです」
……とりあえず、A2なんぞに居らず、さっさとSクラス行けば良いと思う……。
ということでA2のカプチのその方との対戦は……
選択権は私で、筑波/復路/晴れ/昼/でした。
ブーオフ要求は、拒否されました。
そして、きっちりスタブロされました。
で、結果は負けました。
でもその方、実力SSという割に、溝外してたよ。
最後も私相手にブロックしまくりでした。
本当はガチでA2の方だよね? 多分。

今日のTAは~
いろは坂下り晴/雨 →更新
いろは坂逆走晴/雨 →更新

12/23
今日はいろはイベントに参加しました……2クレだけ。
エボ4
逆走/勝ち→逆走/勝ち→下り/負け
AP1
下り/負け
以上でイベントは終了~。

その後全国対戦
まずはAP1でA3維持
その後SE3Pに乗り換えてA3→B1
さらにDC2に乗り換えてB1→A3でした。
チームポイントは今日1000を越えました(今月はスローペース)

イベント中なのに全国……いろは多かったよ。
途中いろは4連チャンもありました……嫌━。・゚(゚>ロ<゚)゚・。━ッ

22日のTA自己ベスト更新
いろは坂/下り/晴れ
いろは坂/逆走/晴れ/雨
長尾/上り/晴れ/雨

12/25
今日はDC2で全国対戦
走り屋クラスは、A3→B1→B2→B1→B2→B1→A3でした。

今日も全国はいろはが多かったです。
何故イベントに行かないんだっ!
B2に2回も行っちゃったじゃないか~。
でも……最後に久々の6連勝で終わりました。
筑復、妙上、筑復、長下、坂逆、坂下
の、6連勝なので、私は十分頑張った(復路は2回だけなのよ)
坂下は停滞さんのゆずりでしたけどね……。
次、2連勝できればA2です。
そう上手くはいかないんだけどね……。

そしていつも以上にカプチとFDだらけでした。
FDとカプチ以外は、86,FC,34,32,インプが数回、
あとはMR-2,S15,S13,180,アルテ,S2000を1回ずつ見ました。

それと、今日は同じ方に3回当たりましたよ。
時間を空けて3回で、毎回同じランクにいたという。
2回目なんて、共にB1降格戦でしたよ。
親近感~が、わきまくりでしたよ。
最後はA3で会えたしね~。

コメント(2)

顔アイコン

こんにちは 負けた相手とは
やっぱりいやですね どうせ停滞ですから
私もなので 文句言えないですけど

A3は停滞さん多いので 熱くならずに
お互い 対戦がんばりましょう

やっぱりFDはタイヤもつと思います
カプはやっぱり ブレーキタイミングですかね 削除

2010/12/30(木) 午後 5:46 ☆イニD大好き☆

顔アイコン

今回はコース選択権は、私2回、相手1回と振り分けられたのですが、3回とも私が勝ちました。
相手からしたらまたお前かよだったと思います。
ランエボキングで同じ人に4回負けたときは私も思いましたもの、あんたに恨みはないけどもう当たりたくないと……。

FDは、なんなんでしょうね、自分の対戦成績の推移データをとっているんですが、私が乗る分には明らかにインテ以下の戦績しか上がっていないんですよ……。
合わないのかな~もしくはRとRSの違いかも?
だとしても、わたしRS乗れないのだけど……。 削除

2010/12/31(金) 午後 0:33 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm