忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31(金) 午前 2:38

12/27
27日は弘前遠征でした。
チームメンバーと店対をしまくりました。
そして負けまくりました。
でも、楽しかったのでよしとしよう!



そして、ミタマの筐体はどちらもハンドルがガタガタでした。
ミタマがホームの方お疲れ様です。
ちなみに全国はSE3PでA3維持でした。

カード更新もしました。



12/28
今日は久々の地元でのD5
左の筐体はハンドル終わってました。
いつもより重く設定してなんとか全国をやりました(右は4時間空かなかったので)
28日の全国は
DC2>A3維持
SE3P>A3→B1→A3

隣でずっとやっていた方と店対もしました。
相手RS、私インテです。
いろは逆走のブーオフです。
負けました……。



途中よくいる「このコースは負けます」系のコメントの人が現れたので、試しにそのコース(右回り、雨)を入れてみました(嫌いなコースでもなかったし)勝率30%台のカードだったので、負けてもまあいいかと。
結構いるので一度入れてみたかった。
最初から譲る気ないな~な感じで、まあ結果そうでした。
ブレフラとかはしない人でした(最後は前に出て止まったのでわからないけどね)

で、TAは右が空いてからやってみました。
右の筐体はかなり良かったです。
1000円で自己ベストが4つ出ました。
そりゃ空けないですね、左空いてるんだもの待ちがいるわけではないしね。

TA更新
妙義下り晴れ
妙義上り晴れ
八方復路晴れ
筑波復路はれ

八方復路と妙義上りは、こんなタイムで店1だったり。




12/29
今日は筑波イベントを少しだけやりました。
SE3PでA3→A2
FD3SでA3維持
SXE10でA3維持
でした。

アルテで対戦をするのは、夏の陣以来です。
NA車好きなんで、結構乗りやすいんですけどね。

そして、エイトでA2に行けました!
FR車では初のA2です。
これで私が乗る分には、FDよりエイトの方が強いと言うことが証明されました。
(別にそんな証明いらないのだけどね)
FRだと6速ロスタとかが私は乗りやすいかも?

TA更新は~
筑波往路晴れ

12/30
今日は筑波イベントをアルテでやりました。
SXE10でA3→B1→B2
ランクだだ下がりなので全国に行って
B2→B1→A3
でした。

D、Cランクの全勝サブカとか勘弁なのだ……ダメージでかいよ……。
普段は4クラスマッチだから良いが、イベントの8クラスマッチだと……厳しいのです
よ。全国でBクラス辺りまで上げてから来て欲しいな。
上位ランクの強い人に当たるのは、イベントなんだから別に良いけどね。
あと、今日のイベントB3~A3の人とあまり当たらなかったよ。
そこメインで当たる筈なのに……居なかったのかな、このランクの人?
A2以上かD,Cクラスという、ハイリスクハイリターンマッチでしたよ。
全国は好調でアルテで6連勝でした。
まあ、イベントでランク落ちてたからだよね……。

それから、今日は店対もしました。
相手はA3のRS、私はインテです。
コース選択権は相手で、いろは下り晴れ
……あんたも、いろはなのか。
どうやら地元のゲーセンはいろは好きが多いらしい……。
と、いうことで今回も負けました。


閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れ様です
イベントは危険ですよね
イベントも数日経つと 勝てない人はあきらめて
強い人どおしのつぶし合い見たいなもんですからね

店対いいですね 店対100勝 の人とか
なぜかかっこよく見えます 削除

2010/12/31(金) 午前 8:11 ☆イニD大好き☆

顔アイコン

イベントは明らかにゴールタイム上がるんですよね。
苦手な人は参加しないのですから当然ですよね。
でも今回の筑波はRSがよく当たるので、カプチじゃない分マシかも。
でも、もう少しエイトが増えると期待していたのに出てこないです……夏の陣では結構いたのにな……エイト。
イベントに限っては停滞さんより、イベントサブカが質悪いです。
一番きつかったのはランエボキングかな、あれはゴールタイムおかしかった。

店対かなり負け越していますね~。
でもランク気にせず楽しめるので、Aクラスの方を見かけたら声をかけてみたりします。大抵快く応じてくれすよ。
店対はいろは、長尾率がかなり高いです。
1戦目でそれ以外を選んだ人は少ないよ……。 削除

2010/12/31(金) 午後 0:54 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm