忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/1/3(月) 午後 11:46

1/2
今年最初のD5は、八戸のセガワからです。
いきなりの積雪で電車運休に挫けつつ、隣町からの電車を拾って八戸へ
まずは誰もD5をやっている方はいなかったので、店舗ランクチェック
所々バグっていて、そうでないコースは全体的にTA速い……。
ちょっと入れそうになかったので、車種別で妥協して、妙義上り晴れのS14に名前を残しました~。
そのTA途中にチームリーダー登場!
と言うことで、店対したり、お話ししたりで結局10時間も八戸に居座りました。
それから夕方、3月頃に店対した方が現れたのでちょっとお話ししましたよ~。



1/3
この日は少しイベントやってから、普通に全国やるつもりでゲーセンに行ったのですが、思わぬ事態に!
まずはD5の前に行くと昨日お話しした方が今日は地元に!
今日も少し挨拶程度に会話しました。すぐに帰られたので店対とかはなしでした。
その後全国を1クレやったところで、お隣でプレイしていた方と店対する話がつきました。
ということで今日も店対!
しかも今日はランダムでやりまくりです。



途中小銭の尽きた相手が両替に向かうと……
「じゃあ、俺がやる」
そんなあなたは……師匠でした。
Cクラスだった私にD5について色々教えてくれた方です。
私、当時の師匠のクラスまでやっと来たんですよ~!
師匠は最近あまりやっていなかったらしく、結構良い勝負が出来て楽しかったよ。
で、チームカードを差したら師匠が一言
「あれ、俺このチーム前に入ってた」
えええええっ!
凄い偶然ですね。
ということで、他の方が現れるまで3人で店対しまくりでした。楽しかったです。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm