忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/1/5(水) 午後 5:05

お正月期間は店対に明け暮れた為、イベントはガッツリはできませんでした。
が、しかし、今回は3枚とも欲しいステッカーだったので、ランクイン出来る程度に4枚ほどやりました。
時間があれば、あと2枚位やっておきたかった……。

結果は北海道・東北350位でした。



はい、ほどほどです。

今回使ったのは、アルテ、エイト、エボ4なのですが、
アルテやエボ4は結構負けているのですが、エイトはカード2枚で……1敗です。
今までエイトに乗ってきて、こんなにエイトが強いと思ったことはなかったよっ!
筑波イベントは幸せ~な時間でした。

コメント(17)

顔アイコン

強いですね

僕も北海道・東北で「わたなべまゆ」ってカードでやりました・・・

ランクインさせただけなので438位ですが・・・

筑波難しいです(泣)

やっぱ6速車が向いているんでしょうか? 削除

2011/1/5(水) 午後 5:09 RYO☆STAR

顔アイコン

ん~私はそんなに強くないですよ。
アルテとかは結構負けていますから。
結構車種持っているので、いろんな車種でTAやるんですが、筑波は6速がタイムが出やすいです。はい。 削除

2011/1/5(水) 午後 5:15 雲井

顔アイコン

S2もR34も6速ですもんね・・・

コーナーは90で曲がる感じですか?TA 削除

2011/1/5(水) 午後 5:19 RYO☆STAR

顔アイコン

90はちょっと速いかも?
私はもっと落としています。
特に変形溝は、そんなにはまるもんでもないので……。 削除

2011/1/5(水) 午後 5:34 雲井

顔アイコン

86以下で溝に落ちるそうですよ・・・

SSの人から聞きました

パタパタで90前後維持でおkだそうです 削除

2011/1/5(水) 午後 5:37 RYO☆STAR

顔アイコン

パタパタちゃんとするなら、84でもはまらんよ?
変形溝に至っては、進入と脱出にその速度があれば、はまっている途中にもう少し速度落ちてても行けた筈。
私は、雨とかは、結構ギリギリの速度ではめてます。はい。
というか、90だとはめれないよ私……途中で外れる……。 削除

2011/1/5(水) 午後 5:47 雲井

顔アイコン

ああ 引っ掛けるほうですね・・・

引っ掛けるほうは80位でいいはずですね!

ドリフトでもなら大丈夫だそうですね 削除

2011/1/5(水) 午後 5:52 RYO☆STAR

顔アイコン

私はドリフトは基本的には使いません。
一応、FFでのやり方は、教えてもらったんだけどね。
まだグリップでもタイム詰めれてないのに、そんなのやっても上手くなる気がしないので……。
まあ、パタパタ使わず、全部ドリフトの人もいますよね。
私はパタパタとアクオフですけどね。 削除

2011/1/5(水) 午後 6:01 雲井

顔アイコン

なるほど FFのやりかた 教えてください 削除

2011/1/5(水) 午後 6:08 RYO☆STAR

顔アイコン

やってみせてもらって話を聞いたんで、文字で書くのは難しいのですが……。
通常のドリフトよりハンドルの舵角は大きかったです。
それによって一気に向きを変えるみたいです。
それで舵角の修正は効きません。
1発でコーナーに角度を合わせるんだそうです。
私はできてないので、これ以上うまく説明できません。
見た感じはFRの様に派手ではないです。ともすればわからない。 削除

2011/1/5(水) 午後 6:19 雲井

顔アイコン

なるほど・・・一発で角度とを決めるかぁ・・・

コースを覚えないとできませんね 削除

2011/1/5(水) 午後 6:31 RYO☆STAR

顔アイコン

え?
コース覚えてないの? 削除

2011/1/5(水) 午後 6:58 雲井

顔アイコン

どこのコースですか? 削除

2011/1/5(水) 午後 7:42 RYO☆STAR

顔アイコン

や、覚えてないコースあるの?って聞いてるんだが。
私は全コース覚えてますよ。 削除

2011/1/5(水) 午後 7:50 雲井

顔アイコン

全部 覚えてますよ・・・

バチコンポイントはちょっと曖昧ですが・・・ 削除

2011/1/5(水) 午後 8:04 RYO☆STAR

顔アイコン

>コースを覚えないとできませんね
って言ってたから聞いたんだよ(ごめん)
バチコンは基本やらないようにしている私だったり。
だって、あんなの事故だよ━━━∑(゚□゚*) 削除

2011/1/5(水) 午後 8:13 雲井

顔アイコン

ああ、僕の言い方も悪かったです。すいません。

確かに 事故ですね。 削除

2011/1/5(水) 午後 8:18 RYO☆STAR

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm