忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろはイベントは、あんまり興味がないんですが、C-WESTステッカーがかかっているので参加しました。

最終日、頭痛かったんだが、3分は多分切れるだろうと思い行くと……連コさんが……。
とりあえず待って、お帰りになられてからやりました。
1走目……1週間振りの1クレ目だと、3分切れない件……。
とりあえず数回走って3分切ったところで、ステッカーが欲しいFF車3車種で3分切りで入賞確定。
問題はもう1枚のインテ(ターボ)のカードです。ステッカーは貼りたいが、インテで参加すると車種重複になるので、FT-86でボーダー越えを目指す必要があるのだ。

ここで重要なお知らせです。
私、FR車では3分切れません……orz

FR車でいろはを走ると壁に当たりまくるんですよ。
でも頑張りました。何とか北海道・東北のボーダー3'01"台を突破して3'00"台には入れてギリギリセーフ!

ということで、結果は、

2'58"668(EG6)

北海道・東北610位


……でした。

拍手[1回]

PR
Comment
駆動方式
やっぱFFだといろは坂が一番きつそうですね(;・∀・)くるって回らないといけないし・・・・
LUGH URL 2011/06/20(Mon)01:32:30 編集
秋名・雪解禁について
秋名・雪やりましたか?
私は早速やってきましたが
滑るわ・曲がらん・止まらんわ
もう泣きそうです。
しかし全国ランキングでは
3分10秒under
世の中にはすごい人がいるもんですな・・
X URL 2011/06/20(Mon)21:03:44 編集
いろは坂
LUGHさん
まあ、FFでも速い人は速いですからね~。
というか、いろは坂は、黄ドリあんま出してないのです。完全に走り方間違っています。
コーナーのかなり手前から、青ドリでスピード乗せて流しっぱなしなのです。
いろは坂って、頑張れば黄ドリなしで57秒出るんですよ~(間違ったゲームの楽しみ方ですが~)
雲井 URL 2011/06/20(Mon)23:14:35 編集
秋名・雪
雪はまだやってません。
多分、初プレイは週末になると思います。
秋名、嫌いなのでテンションあがらんのです。
FFは結構走りやすいという話も聞いたので、晴れ、雨より対戦ましだといいな~とは思っています。
雲井 URL 2011/06/20(Mon)23:19:29 編集
ほえほえ~~☆
おいらFRをスタビリティにしていろはしたら全然曲がらなくて、結局バランスに戻してるんだけど・・FFはより曲がらないイメージあるからいろはそれで走れるってスゲーです★

八方の動画もリプレイとプレイ動画とどっちもあるって勉強になりまっす!でも反射がぁ!!惜しいっ・・・
ミッキー 2011/06/21(Tue)00:39:36 編集
曲がる~
私、FRだと3分切れないんだよ(泣)
FFも十分曲がるよ~。
ドリフトはしにくいけど……。
雲井 URL 2011/06/21(Tue)21:25:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm