忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、1.​1になってからさっぱりスタート取れてないのです。

最後にスタート取ったのいつだったかな~。

取りにくい条件(オートマFF車)ではあるけど、そこまで取れないものですかね。
​ D5の頃からスタート取れなかったので、相手の車で前見えないのは全く問題ないんですけど、ブーストの問題があるので、早めに前には出たい。

八往、赤上、坂逆はましなんですけど、他のコースはスタートで30mとか平気で離されますよ。
そこから追いついて~の、追い抜いて~の、ブロックして~のです。

拍手[0回]

PR
Comment
おいらもで~す!!
いや~しかし、八方のタイムすごいですな~(汗)
おいらようやくこのイベントで練習してプラチナタイム出せたくらいだし( ´ ▽ ` )ニャハハーイ!

それはそうとスタートおいらも全然取れないです。前verの50Mラグのこともあるし、勝手にそんなもんだと思ってました★(今回20Mくらいになったんだと・・)
でも、だいたいの車はすぐ抜けるんだけど、86だけは追いつくけど抜けないことが結構あるよ~~(´・A・`)

これまた勝手に86強化補正がかかってると思っているおいら・・・
ミッキー 2011/06/06(Mon)22:50:05 編集
スタート
こんばんは~
大体の車にすぐ追いつけるなんて羨ましい。私はコーナー来ないと追いつかないです……。
八方往路は、すぐ連続コーナーに突入するので抜きやすいという……。
だからここ走りやすいので、ここばっかり選んでたのです……。
赤下も1セク後半の連続コーナー勝負だし。

私は86は速いけど抜きやすい部類の車だと思ってます。
NSXとZが抜きにくい~ので苦手です。堅すぎる……。
雲井 URL 2011/06/07(Tue)19:16:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm