忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は週末って言ってたのは、どこの誰だったかしらん?

ということで、話題についていくためにちょっくら秋名を走ってきました。

感想……秋名って雪が一番走りやすい気が……する。
晴れや雨ではシルバーしか出ない私だが、雪はあっさりプラチナが……。

ということで、ちょこっと秋名/下り/雪をやったタイムです。

インテ(フルバラ/AT)


EG6(AT)


EK9(AT)


インテが遅いね~。
とはいえ、秋名は晴れや雨がシルバータイムなんだから、上出来ですな。
やってないのもあるが、一応ガチタイムですよ、晴れや雨も~。
秋名/下り/晴/3'11"598/EG6/雨/3'23"301/DC2

拍手[3回]

PR
Comment
SUGEEEE!!
姐さん!雲井姐さんですな!!

おいらもやってきました~( ´ ▽ ` )ノ
上りも下りも3分45秒のシルバーでした(汗)・・ちなみに晴れでもシルバーですよ(笑)・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ちっとばかしインプの方が走りやすかったかも・・?それでもあんまり変わんないけど★

でもすんごく雪おもしろかった!

でも上手い人の見ないと全然わかんない気がする・・・
ミッキー 2011/06/21(Tue)22:10:51 編集
なんか~
雪は普段ブレーキ踏んでるところがノーブレーキで行けたり、インに刺さりやすい所が程よく滑るみたいで、なんか苦手な秋名なんだけど、ちょっと楽しかったよ~!

週末にFRと4駆にも乗ってみるよ~。
でも、八方や赤城ほどはまりはしないです。
ホームはやっぱり八方往路なんだな~。
でも、レイアウトが好きな、飽きないコースは赤城なのだ~。
雲井 URL 2011/06/21(Tue)22:28:53 編集
今晩は。
雪にビビっていましたが、やる気でました。    碓氷のCのなんとかってコーナーの抜け方がちんぷんかんぷんで事故ります。 ま~スルーしていたからもありますが、今さらですが、あのコーナーが苦手です。赤城は楽しいですね、僕は苦手ですが!
月読 2011/06/21(Tue)23:13:23 編集
碓井(T_T)
こんばんは~
碓井は全然走れません。
というか、妙義より上の超高速コースは全部苦手なのです。
もう、全国もTAも八方往路と赤城ばっかりなのです。

秋名雪のFFは、晴れの微調整で行ける気もします。
結構、スピード乗せてコーナーに突っ込んでもいけますよ~。
晴れが速い人は、多分雪も速いです。私、晴れ遅いのですぐに抜かれてしまいます。
雪はドリフト出まくります。
私はあと少し走れば、雨より雪の方が速くなりそうです。
雲井 URL 2011/06/21(Tue)23:35:54 編集
秋名(雪)
すごい速いじゃないですか!
こちらは30秒を切れた辺りで止まってます(;^ω^)
LUGH URL 2011/06/22(Wed)00:21:06 編集
すべる~
こんばんは
MRは雪、大変そうですよね。
でも、LUGHさんならすぐに速くなっちゃいそうです。
雲井 URL 2011/06/23(Thu)02:48:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm