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アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
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全国を普通にやっていました。
あまり書くことがないよ?
あ、知り合いがリーダーのチームにはチラホラ当たりました~。

ということで、ネタがないので最近の興味を語る。

いろは下りの3セクが、が、が……自己べ更新できません。
……盛岡でどんな走り方してたんだ私は……。
2セクは黄色つけると遅くなることがわかった、黄色の出し方わかったけど、青でいいや……。
1と4セクは普通に赤タイムが出ているからヨシ!


長尾下り4セク入ってすぐのストレート後のコーナー2つ抜けた立ち上がり速度。
ここをどこまで上げられるのかが興味ある。
対戦の長尾下りでは、そこにいつもスピード乗せて突っ込んでいるんだが(ブレーキ入れてない……つまりストレートの最高速で進入している)、今のところ150km/hが最高立ち上がり速度。
(ただ、150km/h出たときはその後のコーナー捌けなかった……勿論後追いでブースト有りでした)
TAでは、上手く抜けて142~3km/h位です。


つか、スタビリってさ……(何)
まだ、検証中……。


八方往路なんだが、今、ブレーキ8回で走ってるんですよ。
黄ドリは0~2回出ています。
でね、4月初めの頃(ver1.0)に主に雨でやっていた、凄く疲れる走り方があるんだが、これ1セクの最初のくねくね黄色点きっぱに出来たんですよ。えふえふでですよ?
(もちろん決まったときしか黄ドリ点きっぱにはならないです)
今のバージョンでも出来るのかちょっと気になる。
というか、今その走り方が自分に出来るのかが問題だ。


あと、対戦で気になるんだが、NSXとGT-Rの後ろだと(MRと4WDなんだがこの2つが気になる)、ブーストのかかりかたが他と結構違うよね?
特にNSXの後ろだとインに刺さりやすくてイヤだ……。
凄くやりにくいんだよ(スタートのビハインドも大きいし)
……これらとやるより86とやる方がなんかやりやすい……。

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