忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違いではなく、本当にD5をやってきた。
関東に住んでいた頃にD5をやっていた店がまだD5なので、愛知に戻るついでに行ってみたんです。
ということで、川崎ナンバーは今回はあきらめた。
ちなみに亀有のフジです。今期間限定で2クレでしたよ~。




久々のD5は……走り方完全に忘れていた……。
どうせならマイキャラパーツが欲しいと、カード作って速攻、全国やったのだが、完全にど温存4セクゲーしてました……汗
欲しかったマイキャラパーツは12戦では出なかった……。
一応内訳(妙下、妙上、赤下×2、赤上、秋下、坂逆、八復×3、長下×2……いろはは、最終コーナーで逆走してしまい負けた)




その後、愛知に帰ってホームでD6したんだけど、最初やばかったです。12戦しただけで結構影響されてしまうのね……。

それと、全国やってしまったのと2クレなんで、終わるに終われず時間オーバーで新幹線に乗り遅れましたorz
ひかりの指定取ってたのに、こだまの自由席で帰ってきたよ~。

最後に、UFOキャッチャーの戦利品~♪

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm