忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の全国は、いきなり6連続八方往路から始まった。
やばいな、今日はついている!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

で、3時間やって碓井が2回、定峰も2回だけというツキっぷり!
しかも、いつもより八方入れてくる人が多かった。
1月に対戦イベントがあるからかな~?

ということで、今まで昼には上がったことがなかったマスターズ+に一度行ってしまった……今日はチームポイントが欲しいんだよ。+じゃ私は勝てません……ガクガクブルブル((;゚Д゚))

だが、その時の相手が、入れたのは八方往路……雨。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
雨だけど八方だから頑張るっ!
負けたけど……ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




ということで、すぐにマスターズに戻りました。

そして、少し休憩して……夜の部~

昼とはうってかわって、相手選択は定峰だらけでした。
フルボッコに合いましたよ。
定峰走れないんだよ……orz
ただ、今日は八方は絶好調でした。
あと、妙義で気になることがある。
多分、そこが判明したらかなりタイム縮む気がする。
後で色々テストしてみよ~。

そういえば、高浜ノアと2回当たりました~。
だが、その対戦も定峰だったな~。




美合の201の右の筐体なのですが、直ったみたいです。
やっぱり、左と同じくアクセルのギアだったそうです。
部品あったんだね~直るの早かった~。
帰りに1回走ってこようと思っていたのですが、やっている方がいたので、確認はしていない。
でも、その方の走りを見るに問題は無さそうだったよ~。

いま、筐体の状態が良いので1月入ったら、クラッシャーにさらされる前にTAしておこ~。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm