忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日は、東京に行ってきました。

場所は新宿のエスタディオパセオです。
ここで、チームリーダーのイリスさんと、メンバーの慶さんと交流しました。

とにかく言いたいことは、店内が暑かったです。

で、よくわかったことは、イリスさんが北バイの王様であるということですよ。

店内は、またもイリスさんにフルボッコに合いましたよ(八方往路を含む)



容赦なんて言葉はイリスさんにはないんだな。
でも、慶さんに1回負けた時は、無言で即100円投入してましたけどww負けず嫌いだー!
八方で負けたのが悔しい……だってタイムがそんな速くなかったんだもの。メンテの良い美合の201で1回やりて~なのです。

ということで名言は、店対の秋名湖戦の後のこの言葉……

「悪いのは秋名湖!」(イリスさん)
「いや、悪いのは壁だ!」(慶さん)

あと、全国をやったら、先日店対をした風神さんが出てきた~。



わ~この間は2連敗したんだぜ~。
コース選択権は風神さんで……八方往路晴れ昼
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ちょいメンテ悪い筐体だけど、ここでは負けないですよ?
てか、風神さんがこのときいた店もそんなにメンテ良くなかった筈だけどね、最近は行ってないからわからんけど。
ちなみに、その後ホームに帰ったっぽい風神さんと、慶さんも全国で当たってた~ので見てました。

それと、となりでずっとイリスさんがイベントやってるのを見ていたので、少しやろうかなという気になったのでやってみた。
最初の対戦相手のチームは……「Angel mix.」でした。



そういえば、当たったの初めてかもしれない……。
家出る前に、久々にアップされたラジオを聞いて来たから、当たったのかしら~。

で、結局プリンスには行かなかったのですが、「Fiore∞32RMagic」のアヤヤンさんがエスタディオパセオまで来てくれたので、久々に再会できました。
時間あんまないのに来てくれてありがとう~でした。

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm