忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに赤城のタイムを更新しましたよ~!

なんかね第2区間の走り方を変えたら、第4区間が早くなってあっさり更新しちゃったよ。
第2区間ではドリフトをしないことにしたのだけなんだけどね。
これがタイヤの温存ってやつなんですかね?

今は今までのベストだった3'01"台が安定タイムになっています。
調子がよいと3'00"台も出ます。

※灰色の全1タイムは1/15時点です。


あ、1/14は店対もしたよっ!
隣の人がC3だったので誘ったらOKだったのだ~!
BNR34(AT)vsSE3P(AT)で2戦しました。もちろん後者がマサザネです。
結果は……
いろは坂/下り/雨/昼 で負けて、赤城/上り/晴れ/昼 で勝ちました。

拍手[0回]

PR
八戸に行ったついでにCIVIC TYPE R (EK9)のMTを作ってきました。
初乗りのドノーマルでも健二に余裕をもって勝てたから乗りやすいはず。
赤城下はMTだとRX-8でも遅いのだ。
もう一台はこれにしようと決めていたのだが、八戸ナンバーが欲しかったので行く機会を待っていたのだ。
時間がなかったのに無理矢理ゲーセンにいって作って来ちゃったよ!
他2台はFRの、RX-8 Type S (SE3P)のATとMTです。
ナンバーはATが春日部、MTが袖ヶ浦です。
基本的に自分の好きな車を選んでいます。
マツダとホンダの車が好きなのだ!

チューニングしながら長尾の練習をしようと思います。
長尾はMTとATのタイム差があまりないのでMTの練習に良いかな~と。
イベントもあるしね!
それに、全国でカモられる程苦手なコースだから練習しなきゃだよっ!

拍手[0回]

なんか……地元のゲーセンは、イニD5が人気で前ほど連コができないんだよ。
都内に居た頃は空いている店(ウェアハウス草加別館)に移動出来たが、2番目に近い店が50km先では移動も出来ない件。

さて、1/11はTAをやり込みました。
全コースとりあえず数値が出ましたよ~!
まあ……相当遅いわけですが、まだ縮む余地があるってことだから挫けない。

ということでデータ晒し!
今後は更新したら記事にします。
八方ヶ原の復路TAが最近は好きだ!

灰色データは、1/13時点の全1のタイムです。




以下、赤城上りTAの話も追記


拍手[0回]

なんでわざわざC2に上がってからイベントやってんだろ私……。



あとで追記します。

拍手[0回]

お正月はいろはイベントだぞっ!



後で追記します。

拍手[0回]

C2リーグに昇格したぞっ!(多分すぐにC3に落ちるけど……)
C3で4勝4敗、C2で1敗でした。



赤城、上り、晴れ、昼、頼みで全国やってます。
TAは3'01"台なのだが、ブースト効果で全国では2'57"台が出ている時があるんだが……。
全1から10秒落ちあれば、C3なら結構勝てるのだ。故にブーストは絶対ONなのだっ!

というか……赤城は……物理法則無視だね……ヒルクライムの方がタイムが良いのだよ……。

そして、MTに乗り始めたのだが、乗ってびっくり秋名湖と妙義、いろは坂はMTの方がタイムが良いんです。もっと早く乗ってみるんだった……。
いろは坂イベントはMTでやろうと思ってます。
スタンプ目当てです。入賞とか普通に無理ですから……。

全国はATです。赤城はATの方が速いので……赤城は犠牲にできないよ。
今までの勝星は、
秋名湖(左)1、妙義(下)6、赤城(下)1、赤城(上)12、秋名(下)1、筑波(復)1……なのです。
C2以上に勝っているのは赤城上りだけです。1回だけB2にも勝っている。
秋名湖(右)、八方ヶ原(復)、長尾(上)はまだ全国ではやっていないぞっ。
ところで……ヒルクライムを選ぶ人少ないよね?
マサザネはヒルクライムの方が好きです。
全1からのタイム差も各々上りの方が小さいのですよ。

後で追記します。

拍手[0回]

全国対戦(全てC3)4勝7敗



筑波復路のTA始めました~!

後で追記します。

拍手[0回]

チームに加入しました。
いい人ばっかりで楽しいぞっ!


そして、赤城上晴のTAをやり込みました。
少し更新したぞっ!
しばらくは赤城上のTAをつづけるので、全国対戦でも赤城上晴が多くなるかも……。
(・A・)さんに遇ったら、もちろん赤城上りになりますからね!


後で追加更新します。

拍手[0回]

以前からたまにカードなしで遊んでいたのですが、カードを作って.NETにも登録しちゃったぜ!
と、いうことでこちらも今後ネタにします。

……とはいえ、今日の時点でメインのマサザネがC3、サブカのサネチカがD2です。
C3までしか行けないザコなのだ~。
すぐにD1に落ちます。自力ではC3にも行けないぜ!
アドバイスは大歓迎ですよ。よろしく!

ちなみにこちらがコースを選択できる時は、妙義/下り/雨/昼 OR 赤城/上り/雨/昼 のとちらかです! 赤城の方が多くなると思うのだ~。
レインコンディションが好きなんだ!
(晴れより雨の方がコース見やすいんですよ……故にタイムアタックするときは雨から始めます)
自己ベストタイムは、赤城/上り/晴れ/昼 で出ているんだけどね。
コースに慣れれば晴れの方が早くなります……はい。
妙義は最初、雨の方が早かった。

乗っているのはRX-8のATです。
うん、欲しい車第1位なのでこれにしたんだが、不人気みたいですよ!
……でも遅い車ではないですよ?
MTは慣れたら練習します。
秋名湖で1回乗ったが、スタートの加速とかはやっぱMTの方が良さげです。TAで刻んでいくと、切り替えなくてはならなくなるときがいずれ来るとは思うのだ。
リアルでは免許取ってからMTしか乗っていない私なのだが、クラッチがないのはなんか変な感じ……一応ノーマルMTで池谷先輩は倒したよ(秋名湖はあまりギアチェンしなくていいけどね)後はやってない。

雑魚なマサザネのTA晒し(12/19現在)

秋名湖/左周り/晴れ 3'41"450
妙義/下り/晴れ 3'10"809
妙義/下り/雨 3'16"047
赤城/下り/晴れ 3'14"953
赤城/下り/雨 3'23"321
赤城/上り/晴れ 3'02"133
赤城/上り/雨 3'10"792
いろは坂/下り/晴れ 3'35"911
いろは坂/下り/雨 3'36"886

後はやっていないから……。
赤城上りが好きなのがわかるTAでしょ?

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm