忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日はおんさこさんのお誕生日会に参加してきました。
その記事は明日……。

今日は……

SSリーグの時報のお知らせっ!

「カビスケ☆勝手に時報マッチ」

発端はチーム『フルブラし隊』と『バイコウ戦士』の交流戦の事前企画なんだけど、プレマッチとして9月2日も時報マッチしちゃいます!
そして、せっかくなので時報参加者も募っちゃいますよ!
SSリーグで時報に参加したくてうずうずしているあなたは、参加してみるのも一興ですよ!

今回の主催は『バイコウ戦士』リーダーのカビスケ☆さん(SSSに上がってしまった時は、☆カビコロ☆さんになるかもしれません)です。
参加してもなんにも出ませんが、ブラボーはおしみません。


▲先日マッチした際のカビスケ☆さんの勇姿

参加者目印

■男女とも科学者(白衣)

■任意で抜群のチームワークの壁紙

※たとえ指定と違っても、ブラボーやアクションでアピールして下されば、あなたも立派な参加者です。

時間

9月2日(水)

21時20分 21時40分 22時00分


ささはもちろん参加します! リーグ調整ミスったら、ななで参加します。
主催はSS1だと、ささは予想しています……。

拍手[0回]

PR
Comment
ありがとうございます☆
おじゃまします(^O^)カビスケ☆です。

大々的に告知していただいてありがとうございます(^◇^)

うおぉぉぉぉ~~~~~~
テンション上がってきた~~~~

9月2日はもちろん総ブラボーですよぉぉぉぉ☆

もちろん勝負でも負けないぜ(^O^)/
カビスケ☆ 2009/08/29(Sat)23:40:44 編集
>カビスケ☆さん
いえいえ、
当日はとりあえず、松戸か亀有、青井で座れないとラスト22時に参加出来ない(幕張から帰れる終電が22時)ので、急いで帰りまっす!
次は水曜以外の方が嬉しいかも……水曜は八潮が100円2クレなんで20分刻みは席確保が少しつらい……。
抜群のチームワークをこのためにゲットしたんだが……ななになるかもしれん……ごめん……。
白衣はきっちり装備するよ!
ささ URL 2009/08/30(Sun)20:01:34 編集
こんばんは☆
水曜日100円2クレでは台確保大変ですね・・。次回は曜日を調整しますね。
抜群のチームワーク揃えてくれてありがとうございます。ななでも全然おKですよぉ~
後はマッチングするのを祈るのみ・・・

うちのチームからも何人か参加してくれそうなので、当日どうなるか楽しみです。

さささんも時報やるときは教えてくださいね☆全力で協力しますよ(^O^)
カビスケ☆ 2009/08/31(Mon)01:56:45 編集
>カビスケ☆さん
抜群のチームワークをセットできるのはささなんですよね。
ん~悩むわ……。
リーグ調整ではなく、自然科学積みの為に出現率の高い時間に調整しているだけなので……。
3クレ分を堪えられるなら、ささでも参加できるんだよね。
今回は白衣指定だし……ささで勝負しようかな。ささなら対戦履歴も見られるしねー。
……ということで、当日はフラスコに勝負をかけてるよっ!
ささ URL 2009/08/31(Mon)22:00:31 編集
ごめんなさい・・・
ささせんぱいへ
マッチ行きたかったのにー!
私用で行けなくなってしまいました…
ごめんなさい…
また機会があればご一緒させてください!

自然科学(生物以外)を愛する高校生アンサー(・A・)より
現役高校生アンサー(・A・) 2009/09/02(Wed)18:00:48 編集
>(・A・)さん
こんにちは。
いえいえ、参加はフリーなのでお気になさらずに。
それに今回は、3クレ目は高校生が参加出来ない時間設定でしたしね。
お時間が会う時があればよろしくです。
生物以外は得意なんてすか?
負けちゃいそうですね……地学しか出来ないもので……。
ささ URL 2009/09/03(Thu)06:27:08 編集
無題
テスト前で…
テスト今日おわりましたよー(・ω・)
親がいると無理ですが…親が仕事で出張(VIPさま)とかなら夜風呂上りにでも行けるのですが…なかなか機会が(泣)後、学生なもので自然科学は復習としても使えたりします。実際、自然科学か地歴社しか投げませんし。つか、出来ないし笑
因みに、系統としては数学と科学と物理が好きです
あと生物は、動物はOKですが植物は無理です…
地学は…苦手です

超人は自然科学だけで、
地歴社と趣雑は国宝で
あとは全部名人止まりで、エンタメとか師範ですw

現役高校生アンサー(・A・) 2009/09/03(Thu)18:06:22 編集
無題
表示が遅くなってすみません。
高校ってこの時期試験なんですね。お疲れ様です。
(私、まともに高校出てないんでその辺わからんのですよ、すみません)
ジャンル称号は店対したら、優勢2(歴地社・エンタメ)、劣勢3(自然科学、語文、スポーツ)……負けそうだなこれ……。
ちなみに、サブカの場合は優勢2(歴地社、スポーツ)、劣勢2(漫アゲ、趣雑)こっちなら何とか互角かな?
ささ URL 2009/09/05(Sat)13:48:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm