忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ということで、謎の人ことNa取羽美さんのお誕生日会に参加してきました。
自然科学超人チャレンジも継続中です。

11:10


参加者は唯木未緒♪さん

この回は予選落ちだったのですが、対戦終了後、カードを抜いた途端にリブートがかかったんです。

時報に参加していなかったら、そのまま連戦していたよ……こわっ!


11:25
参加者なし(この回は結構グロかったです)

1140

写真失敗……
参加者はマロンさん

この回はフラスコ鬼積みターンでした。
ということで、次クレは超人チャレンジターンです。

11:55

フルゲート!
Na取羽美さんもいますよ! お誕生日おめでとうございます。
参加者は、向坂たまさん、くーべるさん。

予選は、○○さんが積み重ねで水沢出身の斉藤実を積んで崩してしまったことしか記憶がない。
水沢だけに積まずにはいられなかったとか?
いえ、私も銀河高原ビールを間違えたりしているので、人のことは言えないけど……。○○さんなら答えてくると思ったので……。
これに助けられてポイント拾った私が言うのもなんですが、二・二六があるから確かに短い印象はある。

逆ラはお祝いのオールフラスコでてす。
これを取れば超人でしたので、取りに行ったのですがグロ問引いて死亡しましたよ……。
ここはやっぱりNa取さんが強かったです。

ということで、睡魔に襲われ始めたのでこの日はここで打ち止めです。

Na取羽美さん、お誕生日おめでとうございます。



こうして、フラスコまみれの29日は終了……。

最終的なGPはこんな感じです。

写真失敗……うっすいですが……。



最後に29日までの獲得タイトルダイジェスト






9/2(Wed)

 SSリーグでの時報のお知らせ


拍手[0回]

PR
Comment
無題
はい。その水沢の偉人斎藤先生を思わず押してしまった容疑者たま。です。う~ん。勉強していないのが露呈しておりますね…。

また、もうひとつ歴史地理社会問題を、さささんがアヘッドしたことは覚えております…。クイズは、自然科学のほうが相性がいい(言い訳)

がっかりさせてすいませんでした…。精進します…。
向坂たま URL 2009/09/01(Tue)20:28:49 編集
無題
2度の対戦ありがとうございました!!メタメタでしたが楽しかったです。
主催を交えてのフルゲートは、
やはり興奮しますね。
手厚いブラボーありがとうございました。
また対戦機会ありましたら、よろしくどうぞです!!
マロン@くーべる 2009/09/02(Wed)00:02:03 編集
このはじめてにありがとう
はじめましてさささん、さが3つ連続でなにやら嬉しいNa取でございます。
先々月のベラみお♪祭りでの貴重なつくば詐欺にお越し頂いておりましたね。
決勝では参りました!美味しいきっかけでもそのまま言えなくて…

そして、今回はNaぞの人のお誕生会(シルテもあるでよ)にようこそ!
遅くなりましたがご挨拶に伺う事でできました。
あの回は初めてのフルゲートで自分が差し棒だったらなー、と思った程です。
ちなみにシルテはこの前クレでストレート終了でした。

無茶な注射器指定にお付き合い頂きありがとうございます。
もう少しで超人ですね、属性があるのならきっと取れますよ。

また全国でお会いしたらフルブラし隊ですね!

あ、くろねこがかわいいです。
Na取羽美 2009/09/02(Wed)02:32:07 編集
>向坂たまさん
こんばんは!
“アヘッド”って何?
と、グーグル先生に聞きに行っている時点で、自分こそ勉強しておけよなささです……。
自然科学超人は、向坂さんほか、トバーモリさんに2回と、岩手な人々に阻止され続けなので……く~やしいっ!
20日には、かならずや自然科学超人になって、現れたいと思います。
ささ URL 2009/09/02(Wed)05:48:49 編集
>マロンさん、くーべるさん
こんにちは!
あれ、さっきと同じ場所に同じコーディネートの方が……デジャヴ?
と思ったら、中の方は同じでしたか……。
2度の対戦ありがとうございました!
またの対戦を楽しみに致しております!!
ささ URL 2009/09/02(Wed)05:55:21 編集
>Na取羽美さん
お誕生日&シルバープロ合格おめでとうございます!
注射器は持参出来ませんでしたが、お会いできて良かった!
先々月のお祭りの決勝は……たまたまですよ……連想なんてB評価になることもある私ですから。
それに、自然科学勝負は負けてるんですよね。
……ということで、フラスコ勝負ターゲットに捕捉してみたり!
また、対戦しましたらよろしくお願いします! ブラボー!
ささ URL 2009/09/02(Wed)06:12:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm