忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちよっと時間が空いてしまいましたが、参戦してきましたよ!

22:00の回まで参加するべく八柱から参加だったのですが、時報前にななで押したらボロボロで帰りたくなったり(1時間半で5回タイプミスとかあり得ない……)したのですが、20:00時点で満席な為連コせざるを得ない状況……まあ、並ばれたらあきらめて席空けますけどね……(私自身は順番待ちしません、店を移動します。早いもの勝ちでいいじゃんと思うんだけどね個人的には。でもね……「チッどかねぇし」とか、言われたくないので(言われたんだよ私より前から連コしている方に)席を空けます)

気を取り直して参加はささです!
せっかく抜群のチームワークを手に入れたので装備しましたよ!

21:20



参加者はじゅんじゅんさん(バイコウ戦士)
この回は、積みジャンルの自然科学がフィーバーしたのに逃しまくりでしたよ。
そして、うそつきではいきなりじゅんじゅんさんにダウトをかます容赦ない私
そしたら、自然科学で一人だけ0ptとかトホホなことに……。

21:40

参加者なし……もしかしたら、三浦あずささん?
科学者コスってだけなので、たまたまだったのかもしれません……。
この回は予選落ち

で、この20分刻みって、間が空くんでちよっと間を持たすのがしんどいかも……と思い始めましたよ。今まで15分と12分刻みしか参加していなかったから、慣れていないんですよね20分刻みって……店対かなやっぱり……。

22:00

参加者なし
一応優勝してシメ!



あとは、駅へダッシュです。
上り方面は下りより早くに電車が終わるんですよ。




そして、自然科学ですが2回転(50クレ)程偉人エリア維持で頑張ったが……この次のクレで国宝に落ちることになるんですよ……(涙)
故に、ここで一旦超人チャレンジ終了……今回は失敗でした。
ちなみに、9/6現在、偉人エリア回復していますけどね。

拍手[0回]

PR
Comment
こんばんは
カビスケ☆勝手に時報マッチに参加していいただき、ありがとうございます(^O^)

あたりませんでしたね・・・次回に期待しますヽ(^。^)ノ

今回はカビスケの勝手な時間設定にもかかわらず、宣伝などいろいろしていただいてすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^o^)丿

時報間隔も15分刻みが妥当ですね。次回からそうしてみまーす(^o^)丿
カビスケ☆ 2009/09/07(Mon)00:43:15 編集
>カビスケ☆さん
先月は当たりまくりましたが、この日は会えませんでしたね。
せっかく抜群のチームワークを手に入れたのに残念。
まあ、カビスケ☆さんとは、時報じゃなくてもマッチしそうだし、次に期待しています!
次こそ一矢報いたい……。
ささ URL 2009/09/07(Mon)21:53:22 編集
自然科学大会
でますか?
当たったら負けませんよ←糸目
なんちって
マチしたいですね!
今、SSS3にいるので当たるかもですね
(・A・) 2009/09/10(Thu)20:27:31 編集
>(・A・)さん
遅くなってすみません。
自然科学大会は半分くらい参加しましたよ。
塔の多答は数学問題が多くてボロボロでしたよ……。
ささ URL 2009/09/13(Sun)21:46:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm