忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント大会に参戦しました!

木、金を中心に143戦! 明日は参加しないので、今回の成績は確定です。
感想としては、ブロンズプロが多すぎ……
実に62戦、全体の43.3%がブロンズプロ戦、シルバーも加えると45.4%だよ。
60階でかなり足止めもされました……。

ギヤラリーがいる状態でゲームしたのもはじめて……
金曜夜のシルバープロ戦の時、横であからさまにのぞき込んでいる人が居たんだよ!
順番待ちの間の暇つぶしっぽかったけど……。
4台のAn×An2の中で、イベント大会やってたのが私だけっぽかったからね。
対戦が終わったら席を空けようと思っていたが、
対戦が終わる前に他が空いたので、私は続行しましたが……。
結構、イベント大会に参戦する方って少ないんですね。

プロ相手だと……ビジュアルは全く歯が立ちません……。
次回は、比較的勝率の良かった早押し大会なので、もう少し頑張りたいところです。
少しだけ結果分析も掲載しています。
個人的には、ジャンル別の出現率とかも分析しているので、聞かれれば答えるぞ!
ブロンズプロの得意ジャンルには、かなり偏りがあるみたいですよ!



An×An2イベント大会成績

到達エリア ストームエリア
到達フロア 73F
大会対人勝利数 55勝77敗11分
対人勝率 41.66%


An×An2イベント大会分析

・各クイズの出現率
早押しクイズ 29問 20.2%
多答フィニッシュ 8問 5.65%
ビジュアルクイズ 20問 14%
カード奪取クイズ 16問 11.2%
虫食いクイズ 9問 6.3%
積み重ねクイズ 7問 4.9%
連想クイズ 20問 14%
順番インフレ 11問 7.7%
テクニカルクイズ 23問 16.1%

・対戦相手の段級位
1級 1回戦 勝率 0%
初段 0回戦 勝率 0%
2段 2回戦 勝率 50%
3段 1回戦 勝率 0%
4段 1回戦 勝率 100%
5段 6回戦 勝率 66.6%
6段 4回戦 勝率 75%
7段 6回戦 勝率 0%
8段 8回戦 勝率 50%
9段 12回戦 勝率 87.5%
10段 17回戦 勝率 53.3%
プロアンサー 20回戦 勝率 41.6%
ブロンズプロ 62回戦 勝率 32.7%
シルバープロ 3回戦 勝率 66.6%

・エリア別勝率
シティエリア 5勝3敗
パノラマエリア 35勝36敗7分
ストームエリア 15勝38敗4分
 

※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 チームには入ってません……。

公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm