忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムの感想

調子の良い柏のゲーセンにたどり着いて気付きました。
カード忘れてきたっ!(またかよ……)
……ということで一旦帰宅後、八潮に移動しました。
……が、しか~し、An×An2がないんですけど……。
ええっ!
なんかね、配置変えで場所が移動になっていました。
前のバスケットゲームや音ゲーの側から離れて幾分静かになりました。
でも……前の場所の方が、自販機やトイレに行きやすかったよ。

ということで、プレミアムをプレイしてきましたよ!
爆弾押しつけは……勝てる気がしない……。
ジャンルポイント考えるとパスとかあり得ない……。
サバイバルの答えがわからないから、パスしておくってのとは違うんだもん。
よって、ボロ負けしてます。ななが職人とれたのもたまたまです。

プレミアムは、完全優勝はしにくくなったな……て印象です。
逆に逆転優勝の機会は増えそうです。
爆弾と×マスクの影響で予選勝率は落ちたが、星が飛んでくるおかげで逆転ラウンドは勝ちやすくなったんです。

それから……プレミアムになってからタイピング問題増えてます?
何となく……そんな気がするのですが……。

たまに早押しに出る、歴史・地理・社会の人名を応える難問が好き!
一斉ブラボーを貰える至福の瞬間を味わえるのだ……。
今日も乃木希典が出現したぞ!(反転して読めます)
以前、加藤高明も出たぞ!(反転して読めます)
近代史の人名は高確率で星を総取り出来るので大好きだ!
中国史や戦国史は早押しで負けたり、山分けになるんだよね……。
則天武后で山分けになったり、張飛で押し負けたりしたのよね……。(反転して読めます)



只今378回戦目!

所属>S2リーグ
アンサーランク>9段
得意>歴史・地理・社会
全国>4247位
最新5プレイ>4・4・1・3・4位
最新5プレイ平均>3.20位


優勝回数>77回
2位回数>93回
3位回数>94回
4位回数>114回
平均順位>2.79位
優勝率>20.37%
決勝進出率>41.00%
トレーニング>レベル21


■獲得タイトル
 早押し名人
 ビシュアル名人
 奪取師範
 テクニカル職人
 あまのじゃく超人
 チキンレース名人
 積み重ね偉人
 サバイバル名人
 V50アンサー
 2連続優勝アンサー
 完全優勝5回アンサー
 5連続決勝進出アンサー
 逆転優勝5回アンサー
 ライセンステスト斬り
 誕生日斬り
 ルーキー斬り
 絶好調斬り
 自然科学師範
 語学・文学職人
 歴史・地理・社会偉人
 エンターテイメント師範
 漫画・アニメ・ゲーム職人
 スポーツ師範
 グルメ・生活師範
 趣味・雑学師範
 おかあさんといっしょ
 

※Answer×Answer2では"ささ"です。

 リーグが近くて出会ったらよろしく!
 チームには入ってません……。

公式サイトはこちら>http://anan.sega.jp/

拍手[0回]

PR
Comment
きょうぺん太は、
きょうぺん太は、社会へ移動すればよかった?
だけど、ぎん子は逆転したかったの♪
BlogPetのぺん太 URL 2009/06/05(Fri)15:33:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm