忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちで見かけるダイバー×ダイバーですが、気になったのでささもやってみました!


さささんのダイバー度判定
偏差値は高いほどダイバー、50で平均レベルです。
偏差値が75を超えたり、25を切っているような場合は、データの入力が間違っている可能性があります。入力が正しくてその数字の場合は、相当凄いプレイヤーです。

[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
60.73

キン肉マンに例えると
5000万パワーのダイブ超人

[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
55.46

キン肉マンに例えると
3160万パワーのダイブ超人

新しいタイトルを獲得しました!
[ダイブの達人]


入力データ
なまえ = ささ
予早/問題数 = 1888
予早/権利獲得回数 = 1075
予早/権利獲得時正解数 = 720
決早/問題数 = 994
決早/権利獲得回数 = 574
決早/権利獲得時正解数 = 401


少し前にもやっていて、EDDYさんのブログの全国ランキングに載せていただいたのですが……あまり数値は変わってませんね。
予選……、というより逆転ラウンドかな? では、相当ダイブしているみたいです。すみません……。連想で勝てないので、早押しはかなりマジ。
優勝に占める逆転優勝確率が10%越えなのは、多分早押しのおかげ。
逆転ラウンドが早押しなら、☆が2,8,8,12でもまだ行けると本気で思ってます。
☆2,8,8,8程度なら実際に何度か逆転していますし。
反対に連想は、12,5,5,4でも不安です。

拍手[0回]

PR
Comment
ダイバー×ダイバー
僕もダイバー×ダイバーをやってみましたけどこんな結果でした。


[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
37.24

キン肉マンに例えると
70万パワーのダイブ超人

[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
44.43

キン肉マンに例えると
480万パワーのダイブ超人

新しいタイトルを獲得しました!
[慎重アンサー]

入力データ
なまえ = YOS777
予早/問題数 = 2676
予早/権利獲得回数 = 1226
予早/権利獲得時正解数 = 857
決早/問題数 = 966
決早/権利獲得回数 = 448
決早/権利獲得時正解数 = 309


結果を見ると、自分は誤答を恐れて早押しクイズは慎重なんだなと同時に、勝率も上がらないのは慎重になりすぎているのも理由の一つなのかなと思いました。
YOS777 2009/07/24(Fri)19:02:46 編集
無題
こんばんは!
YOS777さんは、押した時の正解率が高いですね。
早押しは誤答でptや☆が減るので、自滅しないことも重要ですよね。
私はもう少し慎重さが欲しいかも(自滅しまくりですよ……)
逆ラで4位、積みジャンルとかだと、1st欲しさ&単独☆5狙いで確定ポイント前の2択、3択の段階で勝負してしまうのです。
テクニカルの漢文も同じ傾向があるな。漢文だけならテクニカル好きなのに……。
ささ URL 2009/07/24(Fri)22:40:22 編集
私の結果は
ということで早速私もデータ入力して

[予選]4人早押しクイズ
ダイブ偏差値
23.37

キン肉マンに例えると
40万パワーのダイブ超人


[決勝]早押しクイズ
ダイブ偏差値
33.49

キン肉マンに例えると
60万パワーのダイブ超人


新しいタイトルを獲得しました!
[石橋叩き超人]



入力データ
なまえ =
予早/問題数 = 648
予早/権利獲得回数 = 276
予早/権利獲得時正解数 = 205
決早/問題数 = 217
決早/権利獲得回数 = 101
決早/権利獲得時正解数 = 77

やった!初めて超人タイトル取れた!(笑)
って、慎重すぎるだけじゃないw
白銀の流星 URL 2009/07/25(Sat)02:39:55 編集
無題
白銀の流星さんも結構慎重なんですね。
対戦した時のためにメモメモ(え?)
慎重に押して、思っていた答えがなかったらダメージ大きそうだな……。
あっ! 押して考えるとかしないから、石橋叩き超人さんなのかな?
25を切っているのは、相当凄いプレイヤーさんだそうですよ?
ささ URL 2009/07/25(Sat)17:05:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm