忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/3(日) 午前 2:40



長尾イベント開催中ですね~!
日産FRは3台あるので参加していますが、晴れのタイムでは、いろはの次に遅い長尾下りなので……入賞狙いです……。
ついでにNB8Cでもタイムアタックするので、そっちでタイム縮めるべく頑張ります!
6速ロスタは、結構好きです。乗りやすい。
反対にMR-Sが非常に乗りにくい……車買えようかな……。
全国で使う予定がないので、タイム出ないなら持っていてもね……。
RSは初めてD5やった記念の車なので乗らないけど残しているのですよ。
さて、MR-Sを廃車にするとして、代わりに入れるなら何が良いかな~。
候補は……、
・4駆を作ってみる(エボ3or4)
・MTのワンエイティを作る
・フルチューンだと対戦強いらしい85を作ってみる(曲がらないらしいので意外と乗りやすいかも?)
・廃車にせずMR-Sで頑張ってTAする



最後に凜風さんブログ開設おめでとう!

コメント(8)

顔アイコン

ちょっと話、ずれますけど…
ドリフトってできます? 削除

2010/10/3(日) 午後 2:48 [ 檸檬 ]

顔アイコン

ドリフトは出来ません~。
ただアクセル早めなので、たまにそれっぽい挙動になるコーナー(長下のhとか)はあるけど、予定外の動きなのであせってカウンター当ててます。
ラインきれいじやないので、私ドリフトしても速くならんと思う。
一応、5月に大阪行って見てきたけど……。 削除

2010/10/3(日) 午後 7:21 雲井

顔アイコン

できてるか、できてないかわかりません・・・。 削除

2010/10/4(月) 午前 0:17 凜風

顔アイコン

僕もイマイチだけど……
ドリフトやってる人見ると結構、関心します~
ドリフトってすごく芸術的ですね~。 削除

2010/10/6(水) 午後 5:09 [ 檸檬 ]

顔アイコン

妙義上りのヘアピンはリプレイ時にドリフトできてると、
めちゃくちゃかっこいいですよ! 削除

2010/10/7(木) 午後 10:16 凜風

顔アイコン

わかります!
その”気持ち”!!! 削除

2010/10/8(金) 午後 0:07 [ 檸檬 ]

顔アイコン

Yahoo!の動画に、自分のとった動画アップできましたっけ? 削除

2010/10/14(木) 午後 4:36 凜風

顔アイコン

忙しくて暫く放置していた申し訳ない。週2位しか更新出来なくなるかも。
Yahoo!動画は使ったことがないからわからないな~。 削除

2010/10/16(土) 午前 9:30 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm