忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/9/29(水) 午前 0:45

28日は午後から、サネチカのEG6で全国対戦をしていました~。
当たった方ありがとう!
EG6使っているのは……前回の流れということで……。
今日は、個人的に右回りブームなので湖/右/晴ばっかり選んじゃったよ。
というか、今日はBクラスと1回しか当たらんかったよ……(一度B1にも落ちたのに……)
残りは全てA3~S3という……ナニコレ、マッチ、グロイヨ……。
でもまあ、コース選択権がたくさん貰えたので練習になってよかったよ。
普段は湖はブーオフ乗らないのだが、今日は積極的に乗りました。
湖ばっか選んだのに、ブレフラしてくる人が今日はいなかったよ。
まあ、そこは弱車、ATに乗っていたからかもしれない……。

コメント(6)

顔アイコン

今、会員入ってるのって‘マサザネ’ですか? 削除

2010/10/17(日) 午後 4:52 [ 檸檬 ]

顔アイコン

そうですよ、今は"マサザネ"です。
昨日昼頃、登録変えたのに直してなかった……ごめん。
昨日変えたんでイベント中は"なな"でしたけどね。 削除

2010/10/17(日) 午後 7:57 雲井

顔アイコン

いやいや;
謝らなくてもいいよ;
こちらこそ勝手にみてゴメン……。 削除

2010/10/19(火) 午後 6:23 [ 檸檬 ]

顔アイコン

ん?
勝手に見たって.NETのこと?
あれは誰でも見放題だから見ても良いでしょ~!
私のカードは、岩手のランキングで探すと見つけやすいですよ。
勝率酷いよね~このカード。
でもね、C3の頃勝率1桁だったのを考えれば、結構私頑張って回復したと思わない?
このカードが初めて全国をやったカードなんだよ。
慎吾に勝てないのに全国をやったので、当時は相当凹られましたよ……(笑) 削除

2010/10/20(水) 午後 9:15 雲井

顔アイコン

励ましのお言葉ありがとうございます。
めちゃめちゃ回復しましたねw 削除

2010/10/23(土) 午後 1:19 [ 檸檬 ]

顔アイコン

他のカードと違って全コース勝率が悪いんで、いろは坂の集中攻撃をくらわずに済むんで、このカードは全国やりやすいんですよ~!
勝率高いカードは、いろは坂の集中砲火をくらっちゃって疲れる……(いろはが弱いのバレバレだから……) 削除

2010/10/23(土) 午後 11:27 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm