忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日は、『CLUBSEGA金山』に『センチメンタルホワイト』の凜風さんがいらしたので迎撃してきました。
この日は、タッグバトルをよくやりました。
結構勝てたのですが、筑波が多かったので両勝ちだと思います。
この日、取った対COM戦のタッグのデータは、後々にタッグの両勝ちのメカニズム解析に役立ちました。
作ったばっかりのカードでタッグに付き合ってくれた、たまたまこの日金山に来ていた方に感謝です。私と凜風さんで組んでもCOM戦来ないですし。


拍手[0回]

PR
3月10日は、岩手のニコアプレイランドに行ってきました。
そうです、地震の時岩手に居て、まさにD6AAをやっていました。

丁度TA終わったところで揺れ始めて、筐体の電源が落ちてカードは閉じ込めにあいました。
そのまま、店員の指示で店の外に避難しました。
結局、電気は回復せず、大きい揺れの余震も続いたのでその日は閉店。
カードは、筐体を開けて貰い救出しました。

私がいた地域は、岩手と言っても停電した程度の被害しかなかったのですが、地震直後は情報がなくて困りました。
私はPHSを持っていて、実は地震後しばらくはPHS同士では通話できました。
携帯や固定電話は不通状態だったので、意外と使えるやつなのかも。
ただ、携帯が復旧した翌日や翌々日に不通でしたけどね。
(回復したタイミングからすると、停電による基地局のバッテリー切れが原因だと思うけど)



拍手[0回]

3月9日夜は、東京の池袋の池袋GIGOで『~TEAM~ロードスター』のアヤヤンさんと遊んできました~。
女性ドライバータッグを組んでみたりと楽しかった~です。


拍手[0回]

前記事から2ヶ月ってことで、ブログ放置しすぎました。
久々に入ろうとしたらログインパス忘れていました。
あぶないあぶない。思い出すのに苦労しましたよ~。

ということで、放置していた間の記事を纏めて書きます。
写真までアップすると時間がかかるので、とりあえず文字だけでアップ~!
後で気が向いたら写真を追加します。

拍手[0回]

5日は赤城と八方のTAをしてきました。
一応赤下晴と八復晴で金タイムがでました。
でも、まだまだミスっているので、縮む余力はありまくりです。
プラチナタイム目指して頑張ります。
しばらくは、赤城と八方のTAを全てプラチナに~を目標にしようと思います。





拍手[0回]

この日の目標はフルチューンです。
とりあえずレベル36でフルチューンになりました。
ロケテ分があるので、実際はもう少し下のレベルでフルチューンになると思う。
そして、公道のレジェンドで覚醒モードのキャラを倒して翼が生えました。

あと、数時間だったのですが、赤城下り雨で全10に入りました。



ついでに今しか出来ないってことで、赤城のインテの車種1を制圧してみました。






そして、少し全国をやったのですが、赤城でしか勝てないんです。ヤバイですね……。

拍手[0回]

2011年3月3日

ついに頭文字D6AAが稼働しました~!


午前10時に開店アタックしたのですが、まだ基盤が届いていませんでしたorz

とりあえず午前中はD5で、午後は電源落とされちゃったので上海で時間を潰しました。

そして、14時半。基盤到着、2人体制でセッティングがはじまりました。





ちなみにバージョン1.0なので1月ロケテと同じです。
カード系で少しトラブルがあったみたいですが、18時にD6が稼働しました~!

初日の走りはこんな感じ▼

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm