忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日は八戸R45セガに行って、赤城イベントをやってきました。

予想通り壁に当たりまくったのですが、スコア9358になりました。

ギリギリランクインできなかったですwwww

後は、きいちゃんさんや、龍§満月に謳う大地§声の方達とお話したり、全国対戦を見たりしてきました。

久々にカシキさんとお話できて嬉しかったです。
ワンハンドとか凄かった。
何故に片手でこのD6を操作できちゃうんでしょうね~。

とても楽しかったです。ありがとう!

画像は久々に使ったエイトのスクショです。


拍手[0回]

PR
帰省往路は、いつもの盛岡ですよ。

ということで、盛岡パロです!

田井中律@神さん他、絡んでくれた皆さんありがとう。


で、田井中律@神さんのEK9と店内対戦、もちろん八方往路だ!



2回やったのだが、2連敗……二日連続八方往路で負けたのだった。


で、全国もやったのだが、八方ばかり走ったよ。

『長尾やらないんですか?』

とか言われたが、ぶっちゃけ長尾は遅いんではずかしいよ……(汗

そして、すぐ近くのゲーセンの漆黒の椿だぉさんと当たる。

八方入れたら、後で笑ってやって来た…ww 

『ちょっと、八方入れちゃってくださいとたぶらかされたw』

次からは普通にランダム入れますね~。

で最後に、間違って選んだ秋名湖……流行に逆らいノーブレーキで走ったら、最後ブロックで逃げ切れたww
相手は、秋名湖2勝のエイトだったけどね。

ということで、盛岡楽しかったです。また、今度!


拍手[0回]

今日は新宿西口のセガで遊んできました。

まずはつくよみさんと会ったからには、これをやらなくてはなりません。

『インテのカードで八方往路の店対しましょ♪』



ということで2戦したのだが、やっぱり勝てねー!

でも、自分と結構違う走り方だったので面白かった。
というか、FFの八方結構いろんな走り方があって面白いのだが~!
思うに私、コーナーでインに貼りつき過ぎで、立ち上がりが犠牲になってる。



で、その後、ユキポンさんとさくらなつきさんが来たので、4人で店内タッグをしました。



1戦目……秋名(負けた~)
2戦目……八方(勝てた~)
3戦目……長尾(負けた~)
ということで、我々タッグは敗北したのだった……。

その後は、全国タッグしたり、全国したり、お話したりで楽しみました。

あ、優勝受け取りましたよ~



拍手[0回]

2日目終わって暫定3位ということで、少しやる気になった雲井さん。
リーダーには、10万無理とか言ったんだけど、一応目指してみることにした。

イベント最終日は、13時頃201に行ったのだが、なぜかいつも過疎ってる201が混んでいた。

やばいじゃん~連コができない~。
ということで、スタートは、かなり出遅れ~。

お気に入りの左台で連コできるようになったのは、14時半頃かな?

で、この日は知り合いマッチ(ココアさん、Bハンコックさん、ミッキーさん)が3人5戦と楽しかったです。
特に3回マッチしたミッキーさん、九州・沖縄ブロック9位おめでとう!







で、イベント終了10分を切ったギリギリの段階で暫定1位を抜きました。



ということで、北海道・東北 優勝です。

他の上位の方に比べれば緩いマッチだったので、ちょっとズルかもですが、やっぱ優勝はうれしいので素直に喜びます!


……で、忘れそうになってたんだけど、初日だけやって放置していたEK9は、北海道・東北35位でした。

拍手[0回]

なんか今回のイベントは、過疎っていて、そこそこ暫定順位が良かった。
ということで、EG6に絞って、だらだらイベントを続けることにした。
長尾結構楽しいし……ただ雨が多いのがね~。

スコア5000稼ぐ毎に休憩していたので、八方程のやる気はなかった。

でも、とりあえず5万になったよ~。

で、今日は八方イベント以来の、紅蓮さんと当たったよ!

拍手[0回]

好きだが別に速くない長尾、全国やって碓氷走るより楽しいのでだらだらやってきた。

気づいたらEK9とEG6で、各々スコア2万になっていた。
やっぱり下りが多かったね。
というか、夜になったら雨率高くなってきたんだよ……雨厳しい……。

あと、もう帰ろうと思った頃にFEEDさん登場!
やっと知り合い来たよ~!
だが……あのEK9って、チューン全然ですよね……?
ちょっと残念でしたよ~。

拍手[0回]

長尾イベントの前に、ハンコックさんが遊びに来てくれたから、店内対戦して遊びました。

長尾ばっかり4戦したよ~!
上り晴れしか、勝てなかったよ……明日はヤバイですね?




その後、タッグとかもやって遊びました。楽しかったです。



で、ハンコックさんが帰ったあと、のっぺいさんともタッグをしました。



その後、全国対戦をしたらチームメンバーと当たりました。

拍手[0回]

3月13日、ガオラの帰りは高浜ノアに行きました。

行ったらゴマさんが、いらっしゃいました。

最初全国をやったのですが、グダグタでした。
疲れてたんだよ……。

そして、全国の後は、店内対戦をしました。




私は八方しか走ってませんけどね。
(ゴマさんにはゴリ押しで八方にしてもらったけど、F神さんは自ら八方入れてきたのだからね?)

で、閉店後……
『ゴマさん、帰り道教えて下さい。ナビがバカなんです』
と泣きつく私達。

こうして、ゴマさんに帰り道を教えて貰い、無事に帰宅したのでした。

拍手[0回]

3月13日は、F神さんとガオラに行ってきた。

紅蓮さんに会って、預かってたカードを返せたので、目的達成!
……ということで遊んできました。
ガオラにいらっしゃったのは、↓画像の4人と白蛇さんの5人でした。



2クレだったのでTAをやったのだが、自己べには遠かった……ダメだ私……。
メンテはめっちゃ良かったので、ミスりまくりの自分がダメでした。

で、まずは全国タッグ!




それから、店内タッグをたくさんしました。面白かったです。





ガオラで遊んでくださった方々ありがとうございました~。
また、機会があればおじゃまします。

拍手[0回]

最近は全国したり、隣の店対待ちに突っ込んだり、たまたま隣に居た人とタッグしたりと色々やっています。

ちょっと前は全国ばっかやってたので、最近はまったりな感じです。

あ、すこし前(多分3月頭)になるんだが、さおちゃんさんのチームの12さんと2度目のマッチしましたよ~前回はたしかD5だった気が?
(ってここに書いて、気付くかな?)





拍手[0回]

3月8日は、夕方に美合の201に行ったのですが混んでいたので、安城のユーファクトリーまで足をのばしました~。

F神さんがいたので、色々話せて楽しかったですありがとう!

あと、全国をやったらいろはさんと初マッチ!



ランダム頂いたのですが……長尾上り……

……って、そこはいろはさんのホームだよ!

ということで、普通にちぎられましたです。

ついでに、きっき知ったのだが元チムメンマッチもあったらしい~

拍手[0回]

雲井さんのホームゲーセンは、駅ビル(小さい駅だけど)にある。
駐車場だけでなく駐輪場も有料なので、基本徒歩で行きます。

D6は100円1クレで、2台あります。
(但しメンテはかなり良いです)


ちなみに、格ゲーは100円2クレです。
ちなみに、音ゲーは100円4曲設定です。





D6は市内が全部100円1クレなので、2クレにする気はないってさ~(メンテが良いのでまあいいかと思っている)
レベル99はめったに見かけないです(私以外……)
夕方だけ混んでいる時があります。
それ以外の時間は連コし放題なのだ。
なんだかんだで、このゲーセンは好きなのだ。

拍手[0回]

雲井さんは赤城が好き。
だってD5の頃は、赤城上りと八方復路粘着していたし~。
D6稼働当初は、赤城下り粘着していたしね~。
赤城と八方イベントだけは、時間がなくても参加する!

と、言うことで、今月は赤城イベントですね。
6速限定だから、FF車が使えませんね……∑(゚□゚;)ガーン

手持ちの6速車でフルスベなのは、エイトとFT86なので実質2択です……。
乗りやすいのは、FT86なのだが、エイトには愛があるんだよ(RX-8は私が一番好きな車だ)
乗りやすさをとるか、愛をとるか、悩ましいな~。

あ、FT86の方はまだLv.72だった……(゚ロ゚*)

拍手[1回]

湾岸やってきた。
とりあえずメインはC8級250馬力のエイトです。
他にC8級700馬力のエイトとN級2X0馬力のFCがあるけど使ってない。
箱根が出現するまでは、みなとみらい線に張り付いています。
アザーカーと分岐が嫌いなので、箱根が出たら箱根の引きこもりになります。
それまでは分岐の少ない横浜に引きこもります。

といっても、イニDほどやらないけどね。
だって……アザーカーが……。
あれって一般車じゃないの?
アザーカー飛ばしてくる方いるじゃないですか、あれがどうしても納得いかんのだ……。
対戦相手にぶつかろうが、壁に挟もうがそれはいいけどさ、アザーカーは避けるもんじゃないの?
ということにゲームだし、と、納得ができないので私はイニDの方が好きなのです。
だから、箱根は普通に好きだ。早く出て欲しい。
4の挙動は結構好きなのだよ~。

先日、隣の人が店対待ちしていたけど入れなかった。
わざわざ360馬力に落としていたけど……その人……3DX+でアザーカー飛ばしてた人だったから……。

拍手[0回]

いや、2月25日のことなので今更なんだけどね。

メンバーは、ハンゾウさんと、ネタでおkさんと、秋山澪さん。

めっちゃ楽しかったです。また行きますね~。




あ、私のエボ4の定峰は、ハンゾウさんがうっかりゴールしてしまったやつなので私のタイムじゃないので~(ま、MTだから私じゃないってわかるよね)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm