忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/27に書きたかった記事

今日のイニ。
ちと、グロマッチも交えながら楽しかった。





でも、秋名の対戦は、ブレフラやらなにやら色々イラッとした。
わざわざヘッドライトでチカチカとか……もうどうなのよ?
やっぱ秋名は嫌いじゃ!
FF乗っている限り、ここはどうにもならないんだな……。


あと久々に湖で勝てた。右回りだけどね。
S字で派手に擦ったのになぜか勝てた。
タイムはグダグダだが、嬉しかった。

最近、長尾下りが楽しいかもだ。
ま、八方往路と赤城下りの楽しさにはかなわないけど~。
結局狭くてくねっているコースが好きなのだ。

拍手[0回]

PR
2011/11/13に書きたかった記事

昨日は、インターの方のセガにBハンコックさんが遊びに来てくれました。
先客がいたので、待っている間話していると、目の前をソロさんが通過……ということでソロさんも遊ぼうぜ!

ということで、タッグと店内対戦をして遊びました。
時間はそんなになかったのですが、楽しかったです。








あとね、交流会? の後に全国をやってたら、隣で可愛い女の子が始めた。
そして『あっ、間違って全国選んじゃった……勝てないよ~』と言った後
『間違って選んじゃったんだから仕方がないよね』と声に出して言い聞かせながら対戦していた。
ヤバイ……可愛すぎだろこれはっ!

拍手[0回]

2011/11/13に書きたがった記事

昨日は結構知り合いマッチが来たぞっ!
写真の3戦は全部ランダムでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
対戦ありがとうございます。

あと昨日2戦だけカプチで全国やってみた。
うん、全国は無理だわ。
一応、八方で勝って、筑波で負けた。
カードはこのEK9と同じなのでレベルは90台の時でした~。





拍手[0回]

2011/11/5に書きたかった記事

カプチがフルチューンになった。

で……フルチューンのカプチは……速かった。

多分ちょっと練習したらFRの中では一番速いタイムが出ると思う……。

今の私の中の車の序列……(自分が乗りやすい基準)
【速】FF>>>カプチ>85>FT86>>四駆>>>>FR>>MR【遅】(TA的に)
【強】FF>>85>>>>四駆>FT86>>>FR>カプチ>MR【弱】(全国的に)

ついでに私の所持車

◆フルチューン車
※(S)は、スタビリティ。他はバランス

DC2(フルバラ/ターボ),EK9,EG6
AE85(フルバラ/スーチャ),FT86
SE3P(S),FC3S(S)
エボ4,カプチ(S)

◆スペック3以上
RPS13,S14,FD3S

◆スペック2以下
エボ3,AP1,NB8C,FD3S6,SXE10,

拍手[0回]

放置してたすみません。
いまから1ヶ月半分の記事を纏めて書いちゃいます。

拍手[0回]

胡蝶さんが私との対戦動画を上げて下さいました。
ちなみに、スタートラグだけど、最初のくねくね途中の急に左手から伸びてくる所で、私の画面では抜いています。

拍手[0回]

全国12位でした。




2日間粘着した結果です。
だって、自分より下の順位の方にもたくさん負けているもの……。

遊びに来て和ませてくれた、Bハンコックさんや頑張ってと声をかけてくれた、いつも美合でD6やっている方2人(ビーマニやスロットやっている方にも声かけられたけどね)にはマジ感謝です。

他にもメールとかここで応援してくれた方とか本当にありがとう。
雑魚なりに頑張ったよ~!

あと、EGは2クレでランクインでした。



そして残り10分……後3戦できるからなんとか入賞できるかな? と、インテで参加したら……まさかの1勝2公道で入賞できなかったんだよ……。



ちなみにこの2車種でやらずにEKで全国を続けたとしても、時間的に10位には届きません。

拍手[0回]

美合の201が、私の為にこんなのを作ってくれました。
マジで感謝です。
10位に入れなくてごめんなさい(>_<)



あと、イベント終わっての右手……ボロボロです。
全体的に少し腫れてます。

拍手[0回]

イベントでは、普段は私が雑魚くてマッチすることのない方々が、たくさん降臨しました。

単に時間かけてスコア積んだだけの私は、フルボッコにあいましたよ~。

でもまあ、楽しかったです。
対戦ありがとうございました~。

結構、覚醒されている方が来たので、全部撮っているときりがないと途中から写真撮るのやめたので、初日にマッチした3人をピックアップ!





あと、録画されたらしいです(アップされるのかは知らないです)
2日目らしいので、この対戦ではないですが……。

拍手[0回]

とりあえず9月末頃~の知り合いマッチ




それから、イベント1週間前に八方往路をEK9のカードで250勝カンストしました(サブカも含むと通算800勝しているので今更ですけどね……)



イベント少し前の全国対戦リプレイ

拍手[0回]

書きたいことはたくさんあるんだが、とりあえず。

今日から八方イベントですね。
美合の201で2日間、1日中やっているので、マッチしたらよろしくです。

拍手[0回]

今日はTAと全国をやりました。
なんか、イベントの裏で全国をやると過疎ってて、同じ人とよくマッチします。
ぶっちゃけ、同じ人には1日1回でいい……何度も当たるとタルイです。

で、メッセージが届いていました。
知り合いマッチしていたそうです。
一応、そんな気がして、写真撮ってました(笑)



対戦ありがとうございました~。
普通に負けました。

他にも知り合い経由で、今日当たった地元の方からあいさつを頂きました。
マッチングにイライラしていたので、和みました。ありがとうございます。

拍手[1回]

まだまだ続く金曜日
金曜の夜は長いんだぜ~!

豊田の後は高浜でオールです。

ということで、ネットワークが繋がっている間は、全国中心にたまにTAでやっていました。
この日から稼働の1.2なんだか、なんかFF強化されてますよ。
対戦の話ですけどね。
金、土、日とやってみて……、うん……。
直線でFFが86をぶち抜いたりとか、1.1では余程のことがない限りできなかったけど、この3日で何度かやってるし……。
前ほどブロックも大変じゃないんですよ。
1.1まではコーナーで抜いて、直線でひたすらブロックだったけど……。
なんか、ブースト補正かかってんじゃね? とか、思っています。
あと、ブーオフ踏んでくる人が、ここ3日急に増えたwww
つまり、そういうことなのではと……。

で、ネット切れのオフラインで八方往路と椿下りのTAをやりました。
どっちも、ちよっと最近走り方をいじっていたのです。
どっちも更新したのですが、やっぱり嬉しいのは八方往路の39秒台突入ですよ!
赤、赤、赤、赤での更新なので、まだ縮みますよ~!
車種はEG6のATだよ~。
EG6が出るならEK9も出ます。
なんか走ってると、一応EK9に補正かかっているっぽいので、EK9の方がタイムは出やすい筈なので……。


拍手[0回]

まだ続くんだよ金曜日
四日市の次は、豊田だよ!
あの、トヨタ自動車の町ですな。
街中にはプリウスがいっぱいいます。さすが、トヨタのお膝元。
でも、そんな町に鳴り響いていたのは……。
『わ~らび~餅、わらび餅だよ~、わ~らび~餅、わらび餅だよ~』
わらび餅売りの軽トラから流れるこれだ。長閑だね……。

ということで、チムメンと遊んできました。
オートマ乗り同士だったので、面白かったです。

拍手[0回]

ちょっと前なのだか、カプチを作りました。
遅い遅い言うんでどんなものか乗ってみたくなったんだよ!
思った以上のタイムの悪さにむしろ笑えてきました。
でもさ、カプチってめっちゃ黄ドリするんだね~。
あと、フラフラしないので乗りやすいのですよ(ここがポイント!)
これフルになったら急に速くなったりしないかな~? 
とか、思っちゃってダラダラチューン続けています。
スペック5の途中なんで、もう最後までやるしかないですよね~?



そして、金曜日は行ってきました四日市、目的は鈴鹿ナンバーです。
近鉄四日市近くのゲーセンに行ったんですが、メンテは非常に悪かったです。
左の筐体は、ハンドルがボロボロでした(中心付近が特にひどかったので台バンする方がいるのだと思います……筐体大切にして下さい……)あと、こちらはカードが入っていませんでした。
右の筐体は、アクセルです。回転数が6000から落ちません。簡単に言うとアクオフがアクオフにならないという……。でも、こっちにはカードが入っています。
とりあえず、鈴鹿ナンバーは追加なんで、左の筐体でやって、頼まれていた新規を右の筐体で作りました。まあ、湖かつノーマルなんで平気でしたけどね。
ここがホームだとやる気なくしそうだよ……。
結局、ナンバーゲットしただけで帰ってきました~。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm