忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦ありがとうございました~!


▲ランダム感謝です。




▲チームリーダーとマッチ、そしてEG6同士とか。




拍手[0回]

PR
秋名湖
左周り 1勝
右周り 5勝

碓氷
左周り 2勝
右周り 3勝

妙義
下り 5勝
上り ---

赤城
下り 24勝
上り 20勝

秋名
下り 5勝
上り 3勝

いろは坂
下り 8勝
逆走 1勝

八方ヶ原
往路 198勝
復路 3勝

筑波
往路 8勝
復路 19勝

長尾
下り 2勝
上り 1勝

椿ライン
下り 3勝
上り 2勝

低速コースしか勝ててない。
というか寧ろ八方厨なのがまるわかりですね~。

拍手[0回]

4月29日~5月1日まで行き当たりばったりの北陸遠征をしてきました。

今回の旅で行ったゲーセン
ゲームファンタジオ敦賀店(福井県)
ゲームスポット207(富山県)
ゲームスポット306(富山県)ちょっとメンテ悪かったかな。
ゲーム・パラダイス(石川県)100円2クレでした。
ACTIONACT長浜(滋賀県)
U FACTORY IN 豊橋(愛知県)

行ったゲーセンは、灰皿が筐体の横に置いてある所が多かった。
というか、ゲーム・パラダイス(石川県)、U FACTORY IN 豊橋(愛知県)以外は、吸いながらプレイ出来ると思う。
そういう店あまりないからちょっとびっくり。

富山であそんで下さった、りんごさん、ゆうさんありがとう。

拍手[0回]

4月23日は午前中『U FACTORY IN 豊橋』に行きました。
ここの左の筐体好きなのでTAやったり、全国したりしました中々好調でした。
やっぱりここの筐体好きです。

そして、午後は『ダウン・タウン』にいきました。
ここにはチームメンバーと『∬†夜蝶シンデレラ†∬』の方と『★★★★ひよっこ愛知★★★★』の方が居ました。
皆さん速くてヤバかったです。
ここで、全国したり店対したりタッグしたりしました。楽しかったです。

そして、最後に201に戻って全国粘着しました。
この日は対戦の八方が好調だったかも。『ダウン・タウン』でやった分はタイム的には微妙だったけど、マッチ運が良かったのか勝てたので~。

拍手[0回]

4月16日は『CLUBSEGA 金山』でD6をしました。

たまたま、そこに居た廃車@DC2さんと、わざわざ名古屋まで来てくれたチームメンバーのDC2使いさんとでタッグバトルをしました。
インテ使いの集いは楽しかったです!

今日のインテ使いの集いで判明したこと。
多分、インテはフルバラの方がコーナー速くて、ターボの方が直線速い。
トータルするとあまり変わらんけど、好みはありそうですね!


拍手[0回]

せっかく夜型になったので、もう一度深夜にやろうと思って、201の店員にあっちの201は朝までですよね? と、確認したら、今はもう深夜やってませんと言われた。いつの間に!?

と言うことで、4月6日は再び『アミューズメントノア高浜』に行ってきました。

夕方から201でEK9を作りました。
途中、かりんさんがいらっしゃったので、自分じゃ纏えない覚醒オーラを見物。
本当に覚醒するんですね~!
その後、高浜ノアに移動して、深夜の全国にインテを投入したはいいが、過疎っていてどうしても勝てない方に何度も当たる……プライド積んではその方に負けるの繰り返しで、最終的にプライド消滅しました。
まあ、3連勝はできるから、下手なりにやってれば、6までは回復しますけどね。
そこからが私には厳しいです(-_-;)
頑張って速く走れるように練習しよ~。

で、帰りですが、今回は新安城駅を目指して歩き出したのですが、途中でちょっと後悔しました。
安城市に向かう道は、街灯がどこも少ないのですよ……orz
まあ、でも4時には三河安城駅付近を通過しましたよ。
で、安城市まで来れば、隣はもう岡崎市ということで、予定変更!
新安城駅には向かわず、岡崎市内の家まで歩いて帰っちゃいました!

拍手[0回]

4月4日は先日安城にいらしたいろはさんのホーム『アミューズメントノア高浜』におでかけ~。
自分よりメチャ早の方ばかりでした。
せっかく深夜営業店にきたのでネットワーク落ちの2時半間でやりました。この日の深夜の全国は台湾祭りでした。

吉浜で数時間待って、始発で帰る予定だったが、吉浜で待つのがたるいので、知立駅まで歩きました。
最初は刈谷あたりまで歩くつもりだったのですが、勘で歩いていたので(北には向かっていた)途中で駅を見失いまして……辿り着いた駅がたまたま知立だったのです。
おかげで、少し早い6時半に200円安く帰宅できました~。
少しは運動不足の解消になった気がするが、春だってことを忘れていた。
花粉がヤバイ、鼻水と涙が……な感じでした。

拍手[0回]

3月31日は静岡県磐田市の『ケイ・キャットイオンタウン磐田店』でチームメンバーと交流。
湖メチャ強いチームメンバーの走りから、走りの改良のヒントを得ました。
この後数日間はTA更新ラッシュで楽しかった~です。

拍手[0回]

3月30日はブログでお世話になっている、いろはさんに呼ばれて『U FACTORYin安城』におでかけ。
こちらのみなさんもめっゃ速かったです。
とても勉強になりました。

拍手[0回]

3月24日は静岡県静岡市の『THE 3RD PLANET 静岡インター店』に行ってきました。
期間限定2クレと聞いたのと青春18切符が余っていたのでいったのですが、
目の前でアリオスさんが坂逆雨の全6(当時)を出したり、スイカさんが碓右雨の全10(当時)を出したりと凄いことになっていました。
めっちゃ勉強になりましたよ~。

拍手[0回]

3月23日は、『CLUBSEGA金山』に『センチメンタルホワイト』の凜風さんがいらしたので迎撃してきました。
この日は、タッグバトルをよくやりました。
結構勝てたのですが、筑波が多かったので両勝ちだと思います。
この日、取った対COM戦のタッグのデータは、後々にタッグの両勝ちのメカニズム解析に役立ちました。
作ったばっかりのカードでタッグに付き合ってくれた、たまたまこの日金山に来ていた方に感謝です。私と凜風さんで組んでもCOM戦来ないですし。


拍手[0回]

3月10日は、岩手のニコアプレイランドに行ってきました。
そうです、地震の時岩手に居て、まさにD6AAをやっていました。

丁度TA終わったところで揺れ始めて、筐体の電源が落ちてカードは閉じ込めにあいました。
そのまま、店員の指示で店の外に避難しました。
結局、電気は回復せず、大きい揺れの余震も続いたのでその日は閉店。
カードは、筐体を開けて貰い救出しました。

私がいた地域は、岩手と言っても停電した程度の被害しかなかったのですが、地震直後は情報がなくて困りました。
私はPHSを持っていて、実は地震後しばらくはPHS同士では通話できました。
携帯や固定電話は不通状態だったので、意外と使えるやつなのかも。
ただ、携帯が復旧した翌日や翌々日に不通でしたけどね。
(回復したタイミングからすると、停電による基地局のバッテリー切れが原因だと思うけど)



拍手[0回]

3月9日夜は、東京の池袋の池袋GIGOで『~TEAM~ロードスター』のアヤヤンさんと遊んできました~。
女性ドライバータッグを組んでみたりと楽しかった~です。


拍手[0回]

前記事から2ヶ月ってことで、ブログ放置しすぎました。
久々に入ろうとしたらログインパス忘れていました。
あぶないあぶない。思い出すのに苦労しましたよ~。

ということで、放置していた間の記事を纏めて書きます。
写真までアップすると時間がかかるので、とりあえず文字だけでアップ~!
後で気が向いたら写真を追加します。

拍手[0回]

5日は赤城と八方のTAをしてきました。
一応赤下晴と八復晴で金タイムがでました。
でも、まだまだミスっているので、縮む余力はありまくりです。
プラチナタイム目指して頑張ります。
しばらくは、赤城と八方のTAを全てプラチナに~を目標にしようと思います。





拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm