忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の目標はフルチューンです。
とりあえずレベル36でフルチューンになりました。
ロケテ分があるので、実際はもう少し下のレベルでフルチューンになると思う。
そして、公道のレジェンドで覚醒モードのキャラを倒して翼が生えました。

あと、数時間だったのですが、赤城下り雨で全10に入りました。



ついでに今しか出来ないってことで、赤城のインテの車種1を制圧してみました。






そして、少し全国をやったのですが、赤城でしか勝てないんです。ヤバイですね……。

拍手[0回]

PR
2011年3月3日

ついに頭文字D6AAが稼働しました~!


午前10時に開店アタックしたのですが、まだ基盤が届いていませんでしたorz

とりあえず午前中はD5で、午後は電源落とされちゃったので上海で時間を潰しました。

そして、14時半。基盤到着、2人体制でセッティングがはじまりました。





ちなみにバージョン1.0なので1月ロケテと同じです。
カード系で少しトラブルがあったみたいですが、18時にD6が稼働しました~!

初日の走りはこんな感じ▼

拍手[0回]

D5の最終データはこんな感じになりました。

全国対戦

走り屋クラス
A2(DC2,SE3P,EG6)
A3(RPS13,FC3S,FD3S,EK9,NB8C,SXE10,CN9A)
所属チーム GReddy7s

タイムアタック

コース/向き/晴/タイム/雨/タイム
秋名湖/左周り/晴/3'19"785/雨/3'27"763
秋名湖/右周り/晴/3'19"555/雨/3'27"046
妙義/下り/晴/2'49"899/雨/2'56"949
妙義/上り/晴/2'51"991/雨/2'58"537
赤城/下り/晴/2'49"382/雨/2'56"107
赤城/上り/晴/2'51"499/雨/2'59"110
秋名/下り/晴/3'12"995/雨/3'21"535
秋名/上り/晴/3'18"919/雨/3'26"457
いろは坂/下り/晴/3'11"863/雨/3'21"571
いろは坂/逆走/晴/3'12"071/雨/3'21"952
八方ヶ原/往路/晴/3'05"920/雨/3'14"173
八方ヶ原/復路/晴/3'01"809/雨/3'10"974
筑波/往路/晴/3'06"869/雨/3'16"636
筑波/復路/晴/3'07"586/雨/3'16"383
長尾/下り/晴/3'19"421/雨/3'28"349
長尾/上り/晴/3'23"575/雨/3'32"451

走り屋イベント

主な走り屋イベント成績
VTEC-Festival<赤城>>全国173位(EK9)
マツダチャレンジ2011<赤城>>岩手2位(FC3S)
トヨタチャレンジ2011<秋名>>岩手4位(SXE10)
ランエボキング<八方ヶ原復路>>全国89位(CN9A)
AT車限定妙義チャンピオンシップ(妙義下り晴)>北海道・東北39位(EG6)
第4回 ワンチャンス・チャレンジ <筑波>(筑波往路雨)>北海道・東北 322位(AP1)

拍手[0回]

3/2はD5最終日と言うことで、走り納めにいってきました(正確には3/3に稼働待ちで少し走ったので納めになっていないのですが……)

最後なので、A2昇格戦まで行っていてまだA2に行けていない車種を使おうということで、該当するのはエボ4とEG6。エボはイベントで昇格戦になったので望み薄かな~と思って、EG6を使いました。

最初はA3、B1を行ったり来たりして20時過ぎに調子が良くなり最終的にはA2に昇格できました。
昇格戦は2度目の対戦で、前戦で勝っていたので粘着したいのをぐっとこらえて筑波復路を入れました(前戦は妙義上り)
と言うことで、EG6も最後にA2になれました。



そして、次がD5最終戦、対戦相手選択でまさかの赤城でした。
(赤城は私が一番好きなコースです)



これに勝利してD5は終了です。
色々心残りはありますが楽しかった~です。

拍手[0回]

まだD5の話かよっ!
と、言われちゃいそうですが、あと少しD5記事を書きます。

先日のトヨタイベントですが、結果はアルテで岩手4位でした。



見ての通りポイントしょぼいです。
全国で一番楽して4位になったみたいです(こんなので筐体ですみません)

拍手[0回]

ついに3月3日正式稼働が発表されましたね~!
結構挙動やシステムが変わるので、期待と不安が入り交じる感じですが、迫ってくるとやっぱり楽しみなのです。

拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2011/2/23(水) 午後 10:31

今日は久々のAn×An Live! をやりました。
今日からS3リーグなので気合いを入れたんだけど、ついにLive!になってから初の予選落ちをしちゃったよ。
まあ、でもSリーグステイはできそうなので良かった。
でも……SSには簡単には行けなさそうですよ(私、相当弱くなってるよ……orz)

今日の3戦目の動画を撮ってみました(一番左の雲井が私)

拍手[0回]

Yahoo!ブログからの移転記事
2011/2/18(金) 午後 10:57

湾岸の箱根TA用の760馬力を制作中です。
3DX+のあるゲーセンは遠いので、とりあえず3DXがある、やや遠いゲーセンに行ってストーリーやってチューンしています。車は分身用250馬力カードと同じエイトです。
とりあえず今は600馬力になりました。
やっぱ箱根以外は面白くないです。
アザーカーとかマジでイラネー!
アザーカーがいないなら、C1はおもしろいかもしれない。
まあ、目的の馬力に到達したら3DX+に移行します。

拍手[0回]

2011/2/14(月) 午後 10:20

3日間のイベントが終了し結果が出ました。

岩手2位です。

スコアは、51,350でした。

D5の集大成としては上々の結果です。
もう、D6までまったりしよう~
( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レ

そうそう、3日目に応援してくださった方もトップ10に入っていたのですよ。
心からおめでとうございますと伝えたい~。



それから、FD-Rとエイト、NBロスタもなんとか入賞できました~。



拍手[2回]

2011/2/14(月) 午後 9:57

2日目終わって……岩手2位でした。
いよいよトップ10入りが見えてきました。
最終日はスコア50000を目指してスタートです。

ちなみに2日目の岩手の途中結果がおもしろかったのです。



2位、3位、4位のプレイ終了時間が全く一緒なんですよっ!
そして、9位のプライドランカーさんが、何故かATでイベントに参加されています。
(妙義イベントの名残ですかね?)

最終日はいきなり連コさんに阻まれました。少し出遅れてスタートです。

そして、開始後1時間が経った頃にメールがなりました。
マッチした岩手の方が、GREEの伝言板にメッセージを下さったのです。
「優勝目指して頑張ってください」
って、応援されちゃったよ。
(でも、今日の目標5万なので、ちよっと優勝は厳しいかな……)

最終日は、スコア1万越えの人と当たりまくりました。
予想はしていましたが、やっぱりそれだけ積んだ方は強いです。
昨日とはうってかわって、この日は上りが不調で下りの方が良かったかもです。

と言うことで、最終的にスコア5万を超えたところで終了~にしました。

だが、ここで終わりではありません。

ここから夜の部の開始です。
FDとエイト、NBロスタでの入賞を目指すのです!
NAロスタは乗りにくいのでなしの方向で~(RSはFCと同じカードなので普通に無理)
まずは、FD-Rですが、これは結構楽に入賞ボーダー越え
つぎはエイトです。でかいので抜きにくいんですが、まあこれは慣れているのでOK。
最後NBロスタはちよっと苦労しました。
先に乗った3車種とは、コーナーの感じがちよっと違うんで、その微調整に手間取りました。

で、帰宅後大変なことに気付いたんです。私がエイトとロスタを入賞させた時って、ボーダーは1600位だったんですよ。
でも、帰宅したら2000越えていたんです。
過疎っているイベントで一気に入賞させたら、そりゃ当然ボーダー上がりますよね。
ギリギリ狙ったので、もう余裕がほとんどありません……。
23時まで、ドキドキの時間を過ごすことになってしまいました……。

拍手[0回]

2011/2/14(月) 午後 9:24

赤城イベント1日目が終わって、まさかの岩手3位でした。
このまま10位以内をキープしたいところです。
ということで、最終日に参加するのは猛者ばかりになる可能性が高いので、
この2日目はちょっと多めにポイントが欲しいのです。
と言うことで、上りが好調だったことも有り(下りは結構負けたけど)
2日目終了時点でスコア34000位でした。

2日目のハイライト



この方、実は初日の岩手2位の方なのです。2位、3位直接対戦でした~。

拍手[0回]

2011/2/14(月) 午後 9:11

赤城イベントキタコレ! 
ということで、赤城厨な雲井さんはワクテカしながらこの日をむかえました~。
最近あまりやっていなかったけど、一番得意なのは赤城です。

いろいろ考えた結果、今回は多分D5でまともに参加する最後のイベントになるだろうってことで、
上位ランクインを目指すため、FCを使うことにしました。
(上りの方が得意なので下りの番車で、それにFCの方が乗りやすいので)

出だしちよっと躓いた(2戦目からいきなり5連敗した)のですが、
その後はまあ、それなりで初日はスコア14000くらいでした。
初日が一番Sクラスとマッチしたかな~。
でも初日はブーオフ乗ってくれる人が多くて楽しかった~です。

と言うことで、初日のハイライト



赤城イベントでは通算3回目の対戦なのですが(毎回私のカードが違うので、相手は気付いてないと思うけど)
この方と当たるとテンション上がります(しかも3回とも下りなんですよ)
初日で一番楽しかった対戦でした~。

それとめったに見れない珍しい画面です。



トップタイムの更新が1時間に1回なのでこういうことも起こるんです。

拍手[0回]

2011/2/14(月) 午後 8:48

世界最速トライアル vol.4 <長尾下り>
……のことをすっかり忘れていました。
日曜カード差したら結果が出てきたんでそう言えばと気付きました。
あまり、時間をかけれなかったし自己ベストが出たからまあいいか~な結果です。

拍手[0回]

2011/2/1(火) 午後 10:04

1/30にやった対戦で、妙義上りを3連戦があったんです。
その結果が▼
相手A1 負け
相手A2 勝ち
相手S3 勝ち
これだとちよっと頑張ったよね私。
って、だけの話ですよね。
ちなみにこの前後にB1に普通に負けてます。

これがさっき見たら……
相手A1 負け
相手S3 勝ち
相手SS 勝ち
になっていた……そんなバカな……。

きっといろはが得意な人なんだよ(イベントあったし)……妙義の勝率やたら低い人だったし……。
ちよっと、妙義上りメインにしようかと心が揺らいだ瞬間でした。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
 ByFilm