忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/8/25(水) 午前 8:30

最初なので、ちょっと記事増やしに語るのだ。
先日D5をやりに行った帰りに、中古車屋にエイトが並んでいるのを見ました。
中古で滅多に出ないのでメッサ気になりましたよ(今、買える状態ではないので、絵に描いた餅なんですけどね……)

ところで、私は今A3なんですけど、
A3行くだけなら、EG6でも、ノーマルでも、MTでも、行けるのですよ。
しかし……A2は未到達の私です。
フルチューンのFD3Sでも行けません……(RSは乗りにくい)
原因は……B2に高確率で負ける、みそっかすなコースが1つある所為だと思うのです。
A3だとB1までそこを選んで来るわけで……。
しかもBクラスにこのコースが好きな人が多くて……どうしたものか……。
頑張ってA1,A2に勝っても、その後でB2にあっさり負けたら空しいですよね……。
練習するしかないですね~TAも遅いコースだし……頑張ろう!

さて、本題
今までD5をやりに行ったことのあるゲーセンリストです。
どこかで私を見かけているかもしれない……よ?
☆マークは店対した人の数だよ。

◆北海道
ディノスパークノルベサ
◆青森県
G3ポロス八戸店
◆岩手県
ゲームヴィクト盛岡 ☆
ラウンドワン盛岡店
アミューズメントオアシス水沢
ニコアプレイランド ☆☆☆☆☆☆

◆千葉県
CLUBSEGA幕張
◆埼玉県
ウェアハウス草加店別館
THE 3RD PLANET フレスポ八潮店
◆東京都
ウェーブ内(株)タイトー
駅前ゲームフジ亀有
ゲームセンターカメアリ

◆愛知県
セガワールド ハイウェイパーク ☆☆☆
アミューズメントスペース201
アミューズメントステーション201
セガワールド岡崎
ゲームランド岡崎

◆大阪府
JAMみくりや店
◆奈良県
ハッピーアミーゴ!かしはらゆうえんち (現在は.Netに載ってない)

コメント(2)

顔アイコン

こんばんは! 書き込みありがとうございました~!
エイト好きですか~! エイトはリアル車でもカッコイイですよね~。 削除

2010/8/26(木) 午後 10:15 りんご

顔アイコン

こんにちは。
エイトは好きですよ。
発売当初、近所のマツダに入った試乗車を見た時からの憧れです。
羨ましいことに友達が乗っているのですが、エンジン音も良いのですよこの車っ!
ま、でも……お金のことを考えると大変な車ですけどね……ガソリン満タンで万札が飛ぶそうな。
あと、氷点下10度以下の世界で乗る前提のFR……滑る……。
それを押してなお、手に入れたいのですよ、とりあえず7年以内に……(遠い目標だな~) 削除

2010/8/27(金) 午前 1:53 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm