忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/9/5(日) 午前 11:12

前から思っていたんだが、記号ふってあるコースマップって、あんまり見ないよね?
と、いうことでふってみた。
秋名ですよ。
こういうの誰がふっているんだろうね~?
長尾と秋名湖のコースマップで記号がふってあるのは見たことがないな~(つまり他は探せばある)



全然関係ない話なんですけど、先日1枚カードをバラしてみました。
(以前UzlaさんがAnAn2のカードバラしていたのを思い出したんで……)
全国に使っているカードではなく、岩手に行くときみやげに用意した愛知ナンバーのあまりです。
D5のカードの心臓部、チップの入っている位置は、『←挿入方向』の矢印が指しているまさにそこにありますよ。
結構脆いチップだったので丁寧に扱いましょうね~。

コメント(8)

顔アイコン

女の人ですか? 削除

2010/9/10(金) 午後 6:49 [ 檸檬 ]

顔アイコン

ですよ~。 削除

2010/9/10(金) 午後 7:08 雲井

顔アイコン

ランクなんぼですか?(?・?) 削除

2010/9/11(土) 午後 0:51 [ 檸檬 ]

顔アイコン

だいたいA3にいますよ。時々B1には落ちます。
得意コースだとA1辺りにはちょくちょく勝っているんだけど、苦手コースだとガチでB2に負けちゃうので、上がりも下がりもせずにこの辺に漂っています。 削除

2010/9/11(土) 午後 7:40 雲井

顔アイコン

得意コースとは? 削除

2010/9/12(日) 午前 10:30 [ 檸檬 ]

顔アイコン

FRに乗っている時は赤上、FFに乗っているときは八復ですよ。
性格悪いコース選択ですみませんなんだよ。
得意というほど勝率高くもないけどこの2コースは、A1にも勝てる時があるので……一応得意ということにしている。
格上に高確率で勝てるようなコースはないです……(泣) 削除

2010/9/12(日) 午前 11:30 雲井

顔アイコン

僕は秋名(上下)が得意です。僕A3なので、全国対戦でお会いしたらよろしくですw 名前は、咲希神・夏恋です。たまに、ゼネルです。 削除

2010/9/12(日) 午後 5:24 [ 檸檬 ]

顔アイコン

秋名得意とか羨ましい~! イベント多いですよね秋名は~。
八方なんて私がD5を始めた昨年12月以降、一度も対戦イベントが来ない件……まあ、往路弱いんで来ても勝てないけど……D6になる前に赤城対戦来ないかな~。
全国で当たったらよろしくです~結構いろんな時間にやっているので、合うこともあるかもです。
こちらに選択権があったらランダム入れますよ~!
私のCNはブログのトップに書いてあるので見ていただければ……。
たまに、登録外のカードでもやっているけど……。 削除

2010/9/12(日) 午後 6:57 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm