忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ブログからの移転記事
2010/9/18(土) 午前 11:27

昨日行ったゲーセンにD5はないけど湾岸3DX(DX+ではなくDX)があったのでやってみた。
以前少しやったことがあるのだが……ある程度お金を使わないと強くなれないよねこのゲーム……。

とりあえずカードを作ったら、北見、アキオ、島の良い感じのカードを獲得(ラッキー)

まずは箱根のTAをやって、その後10人抜きのレベル1クリア

その後隣の人が280馬力だったので乱入してみた。
箱根、新環状エリアでやってどちらも負けて……

その後ストーリーで箱根(第4話)をやって

あとはずっと分身をやっていました
(あ、箱根10人抜きもやってレベル2は失敗したアキオが抜けない件)
レベル2の強者マークがない人までは大体倒せて、強者マーク有りの人は倒せたり失敗したりな感じでした。
倒した相手の馬力は最高420だったかな……確か。


で、現在のデータ

CN クモイ
車種 エイト
称号 C9級 一カ所にこだわる
馬力 250馬力/B
走行距離 310km

……と、いうことで、250馬力でどこまで行けるかという、間違った楽しみ方を満喫しようと思います。


追記

翌日、別のゲーセンでDX+に移行しました。
近所にDX+はないので、1、2ヶ月に1回or岩手に行ったとき位しかやらない気が……します。

ちなみに、530馬力(280馬力差)まで撃破しましたよ~!
あ、もちろん箱根ですよ。他で280馬力も差があったらちぎられますよ……。

コメント(2)

顔アイコン

湾岸はやめといた方が良いよ! だって、金の消費率が・・・orz 削除

2010/9/18(土) 午後 3:02 [ 檸檬 ]

顔アイコン

箱根しかやる気がないので、お金はそんなかからないよ。
馬力上げるのにお金がかかるんだよね……。
250馬力で分身対戦をやっている分にはD5と変わらないよ。
ま、近所のゲーセンには、D5はあっても湾岸はないんで、そんなにやる気はありません~。 削除

2010/9/19(日) 午前 9:46 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm