忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アーケードゲーム中心のつれづれ http://sanechica.blog.shinobi.jp/
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/8/28(土) 午前 8:58

27日は19時頃、CN ななのSE3Pで全国対戦をしていました。
当たった方ありがとう! 

27日は、いつもと違い名古屋市内で押していました。
場所は、ポート24八事店です。
交流してくれた方ありがとう!
普段は一人でやっているので楽しかったわ~☆

そうそう、最近よく抜かれる場所があるんです。
赤上3セクのうねうねの後、最初のガードレールのある左です。
あそこをなんとかしたい今日この頃です。
あの、うねうねの後、ガードレールまでって、オートマだと加速が悪い気もするんですよ。
2セク最後の左の曲がり方もあるとは思うが、自分でMT乗っているときはあまり感じないんですよ。
オートマ特有なのかな?
ここ、4から5速に上がりますよね。そのタイミングがATだと若干速いんですよ。
その影響で加速が鈍いのかな……。
ギアが勝手に変わるのは、AT特性なのでねじ伏せるしかないですけど……。

コメント(2)

顔アイコン

こちらでは初めまして!ミッキーと申します!ブログに来て頂いてありがとうございましたvv
赤城上の3セク入ったすぐのうねうねからはブーストポイントになって、先の左はバチコンポイントなので、先行してる場合はうねうねをブレーキ踏みつつ、相手との間隔を開けない様にすれば、結構どうにか出来るかもです!!
おいらはATを使ったことがないので、大丈夫かな・・コレ・・ 削除

2010/8/29(日) 午後 10:55 [ syu*5_s* ]

顔アイコン

こんにちは、ミッキーさん。
こんな所まで来て下さってありがとうございます!
あそこ……ブーストポイントなんですねー知りませんでした。
確かにスクロールだけ? だけ?
という、異常な追いつき方をされることがありますよ……。
実際、ブーオフの方が圧倒的に勝率が良いので、ブースト説が有力かもしれません……。
先の左はつつかれてても前で進入出来れば、押さえられる気がします(ATはブロックだけはしやすいので、なんとなく…え?)
秋名湖以外は、ほとんどTA走りをしている私は……だめですよね。

みんな~ブーオフでやらないか?(心の叫び) 削除

2010/8/30(月) 午後 2:51 雲井

拍手[0回]

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
 ByFilm